虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラ感謝黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8ありがとうプルメリアキラキラ

キラキラプルメリアすきももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝sei萌キラキラ

 

 

 

 

 

まずは美味しく出来た、赤レンズ豆のスープの写真からチェシャ猫ハートハートハート

 

いろいろと作りたいパンのレシピを発見していたのですが、

又、少し体調を崩して、しばらくサワードウのパンを焼いていなかったら、、、

捨て種が、増えてタッパーに入りきらなくなり、

久しぶりにサワードウのパンを焼きましたヒマラヤン顔スパチュラスパチュラスパチュラ

チートして、イースト1gも入れてますhulaはあとはあとはあと

捏ねもHBにお任せ👍👍👍 パンケースから取り出すと、つるんと

扱いやすい生地になっていましたネコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

オイルを薄く塗ったボウルに入れて、5時間放置したら、、、❓ねこクッキー

めっちゃくちゃ膨らんだ(≧▽≦)🎶💗💗💗

シードは別レシピ用に購入したホットシリアルを50g生地に追加し、

残り50gをバヌトンに入れるまえにパンの表面に付けるのですが、、、

やっぱり大変でしたがなんとかくっついた❓黒猫黒猫黒猫💦💦💦

1日目の作業はここまで(*´艸`*)音譜音譜音譜

2日目は仕事で、実際の作業は丸2日後花

バヌトンから生地を取出し、ルクに入れ、クープを直前に入れて焼成にゃーむらさき音符音符ピンク音符

30分後、温度を下げて、蓋を取って焼成したら、焼き上がりブタネコはあとはあとはあと 

 

が、

こちら、大失敗💔💦💦💦

というのは、雑穀、パンに入れる前に調理しておく必要があって。。。

カチコチの雑穀で、食べるのが大変で、牛乳お粥パンにしました感謝💦💦💦

リベンジしますネコ🌷🌷🌷

最近、ちょこちょこと失敗続きですブタネコ💔

 

 

では、気を取り直して、美味しく出来たスープのお話し。

スープはコトコトの第2弾、こちらも赤レンズ豆のスープsei感謝感謝感謝

煮込んだら、一部をブレンダーにかけてトロミをつけますすき

 

ダーリンダーリンダーリンと共にお代わりして食べました☕🍫🎶

こちらは大変美味しく頂きました\(^o^)/🎶

 

 

 

 

 

レシピはこちらももちっちゃいありがとう

私は失敗しましたが、おススメですネコはーとはーとはーとすき

レポ100人超えしてなくても美味しいレシピたくさんあります。

仕事でマーケティングをした時に学んだリサーチ。

時には何時間も究極のレシピを求めてリサーチしているんです^^;💦

 

 

 

https://theunicook.com/red-lentil-soup-mums-recipe/

 

 

 

 

ラブbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​ 

今日の聖句。神がどんな方かが分かる、御言葉ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝感謝

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ