虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラありがとう

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラ感謝プルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと萌seiプルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

コストコのバナナ🍌が一番お安いのですが、一度にたくさん熟れてしまうのが

難点ネコ嬉しい悲鳴ですゲッソリはあとはあとはあと黒猫黒猫黒猫

無駄なく活用しようと、バイト仲間が先月と今月お誕生日だったので

バナナを3本使用して、バナナブレッドを焼きましたサンタクローススパチュラ

ヘルシーに、オートミール粉使用でグルテンフリーブタネコ💓💓💓

 

 

同じレシピから2つの食感の違うものを作りましたチョキブタネコチョキドキドキドキドキドキドキ

つまり、1つの生地を半分にして、2種類の型で焼いたのですヒマラヤン顔はあとはあとはあと

 

1つは、新しいドーナッツ🍩🐱🐻🍩型で焼きドーナツ風🎶

こちらは1度焼いてオーブンから取り出し、その後再度焼いたものにゃー花

ダーリンダーリンダーリンにわざわざ2種類のお菓子を作ったのかと尋ねられたくらい、

食感が違います(≧▽≦)🎶

 

 

2つ目は、同じ生地をパウンド型に入れて焼成したものヒマラヤン顔はあとはあとはあと

しっとりと柔らかいケーキになりましたねこクッキー花花花

というと、聞こえはいいですが、中々、中まで火が通らなかったニヤニヤ汗汗汗

実を言うとパウンドケーキ、外が焼き過ぎになり、中がちょっと焼ききれず

生っぽくなることが多くて苦手なんです💦

レシピ通りに焼くと、表面の焼き色が濃くなり過ぎちゃうのに、

中がしっかり焼けていない❓❓❓

生焼けだと本当に悲しいですよねえーんガーンガーンガーン

レシピでは35分から40分で焼き上がるはずだったのですが、、、

なんと、追加20分❓ネコ💦💦💦

5分後、トップにカットを入れておいたお陰で、生焼けがキャッチできた^^;💦

しっとり~というか、少しオイリーカンジに仕上がったのですが、

ダーリンには、柔らかいケーキと人気だったねこクッキー❓❓❓

 

実は、🍩は6個しか焼かなかったので、5人分を会社に持参のため、残り

1つはダーリンのお腹に入ったので、私は食べることが出来なかったの感謝💦💦💦

 

 

 

次回はドーナッツ型でのみ作ろう、もしくはカップケーキにしようと思いますサンタクローススパチュラ

ストレスにならないように ←だからいつまでたっても上達しない❓(≧▽≦)🎶

今、締め切りが迫っている翻訳のボランティアがあるので、当分お菓子作りは

おあずけ、、、かな、でもパンは生活必需品なので作るけど❓hulaはあとはあとはあと💦💦💦

 

 

 

 

レシピはこちらももちっちゃいありがとう seiハートハートハート

 

 

とっても人気のレシピですネコはーとはーとはーとすき

最近の中国サイトのお菓子パッケージのクオリティが良くなってる!

しかも送料2、3ドル追加になったけど、到着が早くなった👍

 

 

 

 

ラブbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​ 

今日の聖句。私たちが、コロコロと変わっても、神は不動不変ですキラキラ

神は約束を必ず守られます。人のように当てに出来ないようなことは

ぜんぜんないのです!

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ