虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

久し振りのハワイB級ブランチです\(^o^)/🎶

 

ダーリンダーリンダーリンは小学校の先生でして。。。ティアレハワイ虹sao☆プルメリアアンセリウム

春休みは、お料理をちょっとお休みしてテイクアウトや外食中ももちっちゃいLOVEはーとはーとはーと

 

ダーリンダーリンダーリンが食べたいというので、かなり久しぶりにチキン&ワッフル

食べに行きました^^;💦

 

 

 

 

甘~いワッフルにチキンがトッピングされているもの🙀🙀🙀

絶対太る最悪のコンビネーション!なのに、、、

ま、血栓が見つかってから頑張って食事制限しているので、ご褒美ネコ

 

お店はとーーーーーーーーってもカジュアルだったので、食べきれないので

最初からテイクアウトのボックスに入れて貰いました(笑)💦

 

ダーリンダーリンダーリンが食べたい!と去年の秋から言っていたので、やっと行ったのに、

美味しい❓と訊くと、思っていたより美味しくなかったとか。。。^^;💦

ええ~⁈っと、一口味見させてもらったら。。。。フラガール

美味しかったねこクッキー👍👍👍

ワッフルの甘みとチキンの皮のパリパリに、私がハマった笑

チキンの皮に、コーンフレーク付いてる❓これにメープルシロップ付けて

食べると美味しい😋 罪な味です笑い泣き

 

ちなみに私がオーダーしたのは、エッグベネディクトおとめ座むらさき音符キラキラピンク音符音符

。。。だったのですが、ポーチドエッグの黄身が固まっていたネガティブハートブレイクハートブレイクハートブレイク

アカンでしょ❓パンチ!パンチ!パンチ!

でもポテトはカリカリで美味でしたよ(≧▽≦)🎶

エッグベネディクトは、米国本土に在住していた時、美味しくて

英語レシピを探して自分で作った時、大量のバターを使用しているのに

気絶しそうになりました💔💔💔

恐ろしい分量!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ コレはコレステロール上がるヒマラヤン顔残念ガク残念

 

近場のタイ料理も食べたよー、いつも食べるので写真忘れたけどてへぺろもやもやもやもやもやもや

 

 

 

炊飯器で作る、いつもの手前レシピの、甘さ控えめの茹で小豆は、

今回初めて、お砂糖をドライフルーツのデーツで代用サンタクローススパチュラ

フルーツの優しい甘みがクセになりそう(≧▽≦)ハート萌

 

 

でもね、、、

小豆が少し古かったみたいで、硬くて。。。。

こんなに美味しいのに、、、と救済方法を探すと。。。

ありました\(^o^)/ハートハートハート

 

 

 

 

水を少し足して、圧力鍋で15分加圧するだけチェシャ猫ラブラブラブラブラブラブ

半信半疑でしたが、ほんとうに柔らかくなっていた(´∀`*)ウフフ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bear02bearbear03マカロンマカロンマカロン

久し振りにこちらの定位置に。。。(暖をとっている)🌞

10分後。。。(笑)

 

30分後。。。

 

 

 

レシピブログに参加中(*´ε`*)チュッチュ 応援のポチ、励みになりますブタネコラブラブ飛び出すハート


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日の御言葉✨✨✨

今の自分はイエスさまのお陰!イースターはイエスが私たちの罪のために

死んでくださり、3日後に蘇られたことをお祝いする日です✞✨

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ