虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラありがとう

キラキラ感謝黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラありがとう

キラキラ感謝黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラありがとう

 

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリン、絶賛春休みで忙しいフラガール💦💦💦

ということで、前回作った、ノーベイクのグラノーラ・バーが

美味しかったので速攻、第2弾をお出かけ前に作りましたサンタクローススパチュラ

材料さえ揃えておけば、30分で作れます!あ、冷蔵時間抜きですが^^;💦

今回はチョコレートVer.🍫🍫🍫(≧▽≦)💗

 

 

メープルシロップが日本人には多すぎる分量なので、改造してますネコはあとはあとはあと

レシピもクックパッドにアップしますね(´∀`*)ウフフ💓💓💓

 

ま、ざっくばらんに手順をいうと、エクストラバージン・ココナッツオイルと

ダークチョコを中くらいの鍋に入れて溶かし、オリゴ糖とピーナッツバターを

加えて、火からおろします。

次に、インスタントオートミール、ライスパフ、ナッツとドライフルーツのMixを

加えてよく混ぜ合わせ、用意しておいた、パーチメントペーパーを敷いた型に

流し入れ、平らにしてから冷蔵庫で2時間冷やすだけ😽🎶

 

 

フィーフィーちゃんの年に一度の定期健診から帰って速攻、

ダーリンダーリンダーリンが喜んで食べてた(笑)hulaはあとはあとはあと

 

 

 

 

材料はg表示もあって、大助かりヒマラヤン顔はあとはあとはあと 

 

注意は、ロールオーツだと、歯に詰まるし、堅さが残るので、

クイックオーツを使用すること(´∀`*)ウフフハート

ライスパフも入っているのですが、なければ全量をオートミールで

作っても大丈夫です👍

 

レシピと作り方はクックパッドに掲載したもので参考にしてください🎶

わたしのアレンジしたレシピはこちらねこクッキーラブラブラブラブラブラブ

カット方法はこちらの画像を参考にしてくださいね感謝

いびつなカット方法の説明入り画像です🙇💦

 

 

オリジナルのレシピはこちらseiハートハートハート

 

 

 

 

前回作ったものチェシャ猫ハートハートハート

この方の、同じようなグラノーラ・バーのレシピも発見黒猫黒猫黒猫

作って、味比べしてみようと思っていますチョキブタネコチョキドキドキドキドキドキドキ

今年もこの時期は人気レシピですももちっちゃい音譜音譜音譜

 

よかったら作ってみてくださいねねこへびベルベルベル

ドライフルーツやナッツ類は家にあるもの何でもOkですよブタネコ👍

レシピにはありませんでしたが、わたしはナッツをローストして、香ばしく、

そして、消化をよくしましたねこクッキー音符ピンク音符キラキラむらさき音符

簡単で、すぐに作れてますにゃー

 

 

 

小腹が空いたら、時間のない時の朝食、そして運動前のおやつとして、、、

どうぞ、お楽しみくださいしあわせキラキラ(オレンジ)

我が家ではすぐになくなりそうな予感ですすき感謝ももちっちゃいありがとう

 

 

 

 

フィーフィーちゃん、定期健診で獣医さんの指をガブリゲッソリもやもやガーンガーンガーン

血液検査のため、10時間絶食する必要があったのですが、ちゅーるを

与えたところ、13時間まえに満足して寝てしまったのzzz

もう一度与えようとしたんだけど、起きず。。。笑い泣きあせるあせるあせる

翌朝、案の定、朝の4時半からご飯の最速にゃーにゃーにゃー

大変だった。。。。泣泣泣

血液検査後、速攻で持参していた、ちゅーるをあげましたよブタネコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

がんばったね、フィーフィー👍

↑の写真のように、ハゲを発見したけど、獣医さん曰く、大丈夫との事。。。

去年のイボも大きさがほぼ同じで大丈夫とのことで、感謝✨

我が家では、花🌸より、フィーフィー(愛猫)😻です(笑)

 

 

 

ラブbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​ 

今日の聖句。

どんなに辛いときでも、四面楚歌でも、神さまがあなたの味方だと

いうことを覚えていてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ