虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラありがとう

キラキラ感謝黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラありがとう

キラキラ感謝黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラありがとう

 

 

 

 

 

先月末のお話しです。。。😻💓💓💓

久し振りにオートミールクッキーを焼きましたブタネコあせるあせるあせる

 

オーストラリアやニュージーランドの名物クッキー、アンザックヒマラヤン顔はーとはーとはーと

以前、オートミール入りのクッキーが、ザックザクではなく、

しっとりだったので、アウェイしていましたネコ

グラノーラも、何度も焼くと、ちょっと飽きてしまい、、、

たまには別のものが食べたいな、とレシピ検索して見つけたものseiハートハートハート

乾燥ココナッツもちょっと変色しつつあったので、使い切りにちょうど

よいかも、と思って焼きましたサンタクローススパチュラ

バターは使用しますが、卵不使用のクッキーなんですヒマラヤン顔💓

でも、ビーガンVer.を見つけて、ココナッツオイルで代用👍ハートハートハート

ココナッツオイルに置き換える際は、オイルの分量は減らしたほうが

よいみたいです、ベトベトになっちゃいましたひゃくちゃん8あせる

あと、独断で、ココナッツフレークをアーモンドに1/3ほど置き換えたのですが、

これもいけなかった❓ココナッツフレークだと油を吸ってくれたかも❓💦

 

キレイに形成できず、焼き上がり後、友人とのランチの約束もあったので、

天板に乗せたまま、ラックに放置して外出~チェシャ猫💦💦💦

 

帰宅して、三時のおやつに、1つパクリと食べて見たら、、、

ザックザクで美味しかったネコラブラブラブラブラブラブ

(似たような写真ですが、全部別物です💦)

 

 

レシピはこちらブルガリア

 

 

これはアリです感謝かなりアリ、というか、絶品\(^o^)/🎶

重曹をお湯で溶いて、ウエット素材と合わせるのも、ミスったので、

今週末、リベンジで焼き直しの予定です(´∀`*)ウフフ💓💓💓

といいつつ、日にちがだいぶ経っています💦

 

 

 

21年5月に焼いた、バナナ入りオートミールクッキー( ´艸`)感謝感謝感謝

 

この時に、ブログに、『ザクザククッキーレシピ、探しますコーヒーネコ・毛繕い感謝💦』

と書いてあったんですよね、やっと実現\(^o^)/🎶

諦めなければ、夢はいつか、叶えることが出来ます👍

 

終末に少量レシピx2を焼く予定ですseiすきすきすき

お礼用なので、美味しく焼けますように。。。(´∀`*)ウフフ💓💓💓

 

里帰りから戻ってきたダーリンダーリンダーリン、大感激で食べてくれましたももちっちゃいラブラブラブラブラブラブ

サクサク、ザクザク食感がまだ残ってた\(^o^)/🎶

 

 

今日は、フィーフィーちゃん、年に一度の健康診断&予防接種の日!

フィーフィーちゃんのパッション・デーです🙀🙀🙀

ファーマーズマーケットで購入したお花✨イースターも近いので😽

ほんとうは水仙を購入するつもりが欠品でした💔

教会で貰ったクッキー、きっと手作り👍✨

味は普通のシュガークッキーだったけど^^;💦

 

 

ラブbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​ 

今日の聖句集。どちらもとても励まされる御言葉ですキラキラ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝感謝黒猫黒猫黒猫

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ