虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラありがとう

キラキラ感謝黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラありがとう

キラキラ感謝黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラありがとう

 

 

 

 

 

 

2月22日のネコの日に焼いたネコ型パンがカワイくて、

また焼きましたサンタクローススパチュラ音符ピンク音符キラキラむらさき音符ハート

萌えですネコヒマラヤン顔チェシャ猫ねこ黒猫クロヌコネコペルシャ2ぷぅちゃんブルガリアヒマラヤンネコシャム猫ねこじゃらしnya*ねこクッキー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

せっかくなので、おともだちにもプレゼント😻💓💓💓

姪っ子さんも一緒に住んでいるので、喜んでもらえるかと❓

 

 

今回、お世話になったレシピはこちらhulaハートハートハート

 

 

う~ん、ドライフルーツが入っていないと、粉200gで、パンを

型のトップまでしっかりと発酵させるのは、とっても厳しかったです^^;💦

前回の自宅用の方が、見栄えが良かったかも。。。ねこクッキー汗汗汗

 

蜂蜜入りのパンは、ほんのりとした甘みで美味しいので、これから

パン作りの際は、ヘビロテしそうですブタネコチョコがけハート本命チョコハートのプレゼント

 

 

そう、こちらが、前回のネコ型パンヒマラヤン顔はあとはあとはあと 

これ、本当に美味しかったから、又作ろう🐈🎶

珈琲入れてもよいかも❓チョコチップは減らすアセアセ ←🐷のもと🐈汗汗汗

中国サイトでクマ型を購入し、ずっと使用していましたが、やっぱり

ネコ型の方が断然、カワイイseiすきすきすき

 

 

使用した、ネコ型はこちらももちっちゃいありがとう

 

 

小さいサイズもありますよねこクッキー音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

そして、自宅用に、復習を兼ねてサワードウパンにゃー🎶

とうとうレシピ化しちゃいました(≧▽≦)🎶

サワードウなので、少し酸味があるけど、

ダーリンダーリンダーリンもこちらのパンは食べてくれます笑

 

発酵はこんなカンジです。生地に袋が触れないように注意が必要(笑)

 

次回はちょっと変化球の型を使用してみようかと思っています(笑)

お楽しみに。。。ねこへびねこへびねこへび

 

 

 

 

フィーフィーちゃんのお写真も忘れずに!

朝、早い時間、バイトに行く前~ねこクッキー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いつも癒されてから出勤します(´∀`*)ウフフ💓💓💓😻

 

 

 

 

ラブbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​ 

今日の聖句集。どちらもとても励まされる御言葉ですキラキラ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝感謝黒猫黒猫黒猫

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ