虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムフラガールホノルルクッキーアイスプルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

かなり久しぶりにシナモンロール焼きましたサンタクローススパチュラ

 

 

 

ダーリンダーリンダーリンに血栓が見つかったので、甘いもの控えています^^;💦

こちら、バターが22gと食パンより少し多めですが、卵不使用なんですヒマラヤン顔

そして、お砂糖の代わりにハチミツ🍯使用なので大丈夫かと。。。チェシャ猫ハート

あ、アイシングは普通の粉糖使っていますが。。。ねこクッキー汗汗汗

パン自体の甘みが、通常のシナモンロールよりかなり少ないので、

食べやすい甘さです(≧▽≦)🎶 グレーズの甘さがないと、シナモンロール

とは思えないくらい、甘みが少ない( ´艸`)💦

 

朝食にカフェオレと一緒に頂きましたヒマラヤン顔はあとはあとはあと

たったの6個なので、すぐに完食しました😻💓💓💓

 

レシピはこちら↓

 

 

 

 

そうそう、、、

前回焼いたのは、2022年11月🙀!

酵母種使用&15㎝のケーキ型で焼いた、巨大シナモンロールでしたキラキラ

通常サイズのマグと一緒ならこんなカンジ❓キラキラ

巨大シナモンロールネコはあとはあとはあと

ロールケーキのようにくるくると渦を巻いた、特大のシナモンロールを

ケーキのように、カットして食べるやつですヒマラヤン顔プルメリアプルメリアプルメリア

英語レシピで見つけていたのですが、大き過ぎて食べきれない❓

と思っていたら、日本語レシピを発見したので即作りましたサンタクローススパチュラはーと飛び出すハート

(数日前に焼いて、完食済みおすましペガサス汗汗汗

15㎝のケーキ型を使用チェシャ猫ハート

レシピはこちら笑

 

 

 

 

 

 

 

ケーキの型で焼いたもの黒猫黒猫黒猫 

 

ちょこっとレシピを自己流にアレンジしていますクロヌコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

(先月から、お料理に美味しそう!とクリックする様式に変更になりました💦)

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日のみ言葉、ユダの手紙1章20節からキラキラ

あなたの土台となるものはなんでしょう❓

しっかりとしていますか❓

それとも雨風が吹いたら、すぐに倒れてしまうものでしょうか❓

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまHave a blessing day♡

 

 

ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ

 

虹の橋で待っていてくれているタビーにゃん🐈