虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

まずは出来上がって、トーストした写真からヒマラヤン顔はーとはーとはーと

めちゃくちゃ自信作ですブルガリア感謝感謝感謝

お料理に使用した生クリーム、中途半端に余っていたので、

生クリーム入りの食パンを焼くことに🍞チェシャ猫


 

それでも余ったので、レシピの牛乳の分量も生クリームに置き換えて

作っちゃいましたサンタクローススパチュラハートハートハート 水分全量生クリーム!

これにバターが少し入った生地は、かなり油分がたっぷり^^;💦

バター入れなければよかった、、、と思いつつ、冷蔵庫で

オーバーナイト発酵ネコ💦

 

 

翌朝、少し発酵に時間がかかりましたが、なんとか焼成ヒマラヤン顔💗💗💗

 

こちら、前回のミートボールのトマト煮と一緒に食べましたチェシャ猫💓

(ミートボールのトマト煮のトマト煮は、ご飯にも両方合いましたよ👍)

 

 

 

でも初日は、当日焼いたパンと一緒に食べようと、

トーストしたら、、、ねこクッキーラブラブラブラブラブラブ

 

 

えっ❓もはやクロワッサン、またはデニッシュ!な、リッチな食パンに🙀!ベルベルベル

 

ダーリンダーリンダーリンも、感動して自分でもう1切れ、トーストして食べていた笑

 

練乳が入っているので、お砂糖も入れず、もはや別レシピになったので、

レシピ化しちゃいましたねこクッキースター

 

レシピ

 

発酵だけは、時間がかかりますが、頑張ってくださいねももちっちゃいラブラブ

つくれぽお待ちしておりますネコミモザ🎶

 

 

ダーリンダーリンダーリンに血栓が見つかったので、たまにしか作りませんが、

とーーーーーーーーーーーっても美味クロヌコラブラブ萌飛び出すハート

おススメは、トーストして何も付けずに食べますねこへびラブラブ

朝食にも、おかずに添えても美味しいパンでした😋

感感謝感謝黒猫黒猫黒猫コーヒーコーヒードキドキありがとうドキドキ

 

 

 

 

ネコbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​はーと

今日の御言葉は、神があなたのことをどう思われていらっしゃるかももちっちゃい💓

あなた一人にもこんなことをされるのです!

とかげのしっぽでも、代わりもいないあなたは、神にとって特別なのです✨

 

 

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ