虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラありがとう

キラキラ感謝黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラありがとう

キラキラ感謝黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラありがとう

 

 

 

 

 

ハワイは明日ですが、、、

2月22日はネコの日ネコヒマラヤン顔チェシャ猫ねこ黒猫クロヌコネコペルシャ2ぷぅちゃんブルガリアヒマラヤンネコシャム猫ねこじゃらしnya*ねこクッキー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ということで、ずっと未使用だった、コロナ前にCottaさんで購入し、

去年日本の実家に里帰りしてやっと持ち帰って来た型で、ネコ型のパンを

焼きましたサンタクローススパチュラ音符ピンク音符キラキラむらさき音符ハート

 

最近は、アメリカのHB、クイジナートで前日生地を捏ねてもらって、

冷蔵庫で一晩置いて、翌日午前中に焼成していますネコはあとはあとはあと

疲れ知らず、ムフフ(´∀`*)💓💓💓

 

スパイス&ナッツ好きなので、シュトーレン風のパンにしましたブタネコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

食事として食べることができるようにと、洋酒抜き^^;💦

粉は160gとカカオパウダー10gで、型いっぱい発酵するのか、心配しましたが

杞憂でした\(^o^)/🎶

 

 

中国サイトでクマ型を購入し、ずっと使用していましたが、やっぱり

ネコ型の方が断然、カワイイseiすきすきすき

 

 

 

お世話になったレシピはこちらhulaハートハートハート

 

 

 

使用した、ネコ型はこちらももちっちゃいありがとう

 

 

小さいサイズもありますよねこクッキー音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

この型で焼く難点は、焼き上がったネコ型があまりにもカワイイので、

カットしたくない。食べずにずっと取っておきたい、と思ってしまうところにゃーあせるあせるあせる

ダーリンダーリンダーリンにもあげたくないくらい。。。笑

それくらい、カワイイんですヒマラヤン顔はあとはあとはあと 

ということで、まだカット出来ていません、、、あはは🐈汗汗汗

 

 

 

でもね、ほんもののネコさんには負けます🎶

愛猫のFaithこと、フィーフィーちゃん、今朝も4時起き^^;💦

はい、わたしはあなたの下僕です、今朝も一緒に起きて仕えました(笑)

 

 

朝、早い時間、バイトに行く前~ねこクッキー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ラブbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​ 

今日の聖句集。どちらもとても励まされる御言葉ですキラキラ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝感謝黒猫黒猫黒猫

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ