虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリアキラキラ

キラキラ黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアダーリンダーリンアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムフラガールホノルルクッキーアイスキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

ファットチューズデーともパンケーキの日とも言われる日のお話しヒマラヤン顔ラブラブラブラブラブラブ

最近、寒さのせいか、栄養分が不足しているのか、夜中に足がつる^^;💦

ちょっと体力もないし、昨日は人手不足だったので、フルタイムで仕事したので、

パワーブレックファーストねこへびと、フレンチトースト焼きましたネコネコネコ

朝からタンパク質とカルシウム満タンねこクッキー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お砂糖は入れませんにゃー

 

材料は適当に卵1個、牛乳100㏄、そしてバニラ少々入れて混ぜ、

こちらの裏技にお世話になりましたクロヌコnya*

(裏技3つは、青字で表示しました)

 

 

 

なんと、卵液に浸してから、レンチンします😻合格合格合格   ←その1

裏返して、再度レンチンし、パンに卵液を手っ取り早く吸わせる算段てへぺろベル

我が家のレンジの温度は、日本より高めなので、卵液が固まるので、30秒づつ

しか、レンチンできず、しっかりと吸ってもらえなかったひゃくちゃん8ハートブレイク

 

しかたなく、耳の近くは、フォークでブスブスと刺したところ、 ←その2

吸収が早まりました😻ラブラブラブラブラブラブ

 

再度、裏技で、弱火でじっくり焼いたら、、、      ←その3

ふわんふわ~んのフレンチトーストの出来上がり\(^o^)/🎶飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お砂糖は入れなかったけど、焼成の際、パラパラと羅漢果ふりかけて

焼きましたネコキラキラ

焼きたては、ほんのりと甘みがありますブタネコ飛び出すハート

冷めると甘みは消えます😿💦

でも、少し冷めたら、無加糖のジャムを添えて食べると美味しいです😋

 

 

ダーリンダーリンダーリンにも、ジャムを添えてあげたら、美味しい😋と

喜んでもらえました(トップの画像)✨

あ、バナナを乗せても美味しかったですよ(´∀`*)ウフフ💓💓💓

 

そういえば、猫型食パンでフレンチトースト作ったのは可愛かったねこクッキー音符

久し振りに(=^・^=)型で焼いてみよう。。。ねこクッキーハートむらさき音符キラキラピンク音符

 

 

 

 

少し前の写真ですが、、、

愛猫、フィーフィーちゃん、ももちっちゃい🌺🌺🌺

 

 

 

 

クローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバー   クローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバー   クローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバー

今日の御言葉集音譜 (少し溜まったので、3つ💦)

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

お手数ですが、応援の美味しそうにクリックいただけると

嬉しいニャ😻 あなたに今日、祝福がいっぱいありますよーに😽

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ