虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

バレンタイン投稿を先にしたのですが、こちらのほうが、

ちょっと前のお話し^^;💦

ちょっと小ぶりの秋刀魚を日系スーパー、マルカイで発見🐟

4尾で6ドル未満!お買い得じゃないですか(≧▽≦)💗💗💗

即購入し、冷凍庫へ入れていたけど、週一回、ダーリンダーリンダーリン

ポケ(マグロの漬け)を血栓再発予防として、食べているのですが、

わたしはあまり好きじゃない(刺身の方が好き✨)ので、自分用に

調理^^;💦 

 

ダーリンダーリンダーリン、魚臭いとダメで、食べられないヒマラヤン顔あせるあせるあせる

 

 

 

圧力鍋で甘辛く煮ようかとも思ったのですが、シンプルに焼き魚に😽♪

クッキングシートを敷いて、フライパンで焼くというものサンタクローススパチュラハートハートハート

おおーーー、これなら、フライパンも汚れず、後片付けが楽チンチェシャ猫ハート

早速試してみましたねこクッキー飛び出すハート

 

 

お世話になったレシピはこちら黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

ちょうど、冷凍してあった、大根おろしも最後の1つを使い切り💓💓💓

ポン酢に大根おろしを入れて、更にユズ胡椒と一緒に食べましたブタネコラブラブ

いつもなら、胸やけするのに、1尾食べても胸やけ無し🙌🙌🙌萌ベル

先日のお鍋のスープがまだ残っていたので、野菜とお豆腐だけで、

煮込んで、副菜に笑

 

ダーリンダーリンダーリンもポケと一緒に鍋の残りを食べてくれました😽💓💓💓

ポケと鍋野菜、合うのかブタネコ

スープで雑炊も食べたいけど、お野菜がたっぷりと食べられるのが

嬉しいので、追加野菜煮込み、明日も食べようっとラブラブ

終末に向けて、お野菜消費にも❓

次の水炊きは、骨付き🦴鶏肉だけでなく、魚🐟プラスで、寄せ鍋も

作ろうっと🎶 ←あーこさんの請け負いてへぺろラブラブラブラブラブラブ

感感謝感謝黒猫黒猫黒猫コーヒーコーヒードキドキありがとうドキドキネコミモザ

 

 

 

 

 

最近のフィーフィーちゃんネコはーとはーとはーと

冷たい風が吹いてこちらに。。。😻💓💓💓

 

 

 

bear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​はーと bear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​はーと bear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​はーと bear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​はーと

シャワーの際、大音量で音楽ではなくラジオを聞く迷惑な隣人がいました。

苦情を言うと、わたしが料理やお掃除した際にわざとラジオのボリュームあげる。

平日の日中に調理やお掃除しても、彼は自宅で仕事をする。では、いつならよいの❓

こちらも本当に困っていましたが、一昨日、何もしていないのに大音量❓

仕方なく、大家さんに報告すると、翌日退去するのでもう少し我慢してね、と

お願いされて。。。最後の最後までいじわるな人でしたネコ

次に入ってくる方は、人なりのちゃんとした方でありますように🙇💦

 

よっぽど、こちらも壁ドンしてやろうかと、思いましたが、

祈りました✨神さま、あなたにこの状況を委ねます。

イエスは罪人のためにこの世にこられ、自分の命で、私たちを贖って

くださりました。隣人だった人も、「まだ」イエスを知る前の人。

イエスは彼も含め、皆を救いたいと思っています、神の時に。。。

今日の御言葉ももちっちゃい💓

 

 

 

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ