虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

ハワイは明日が当日ですが、、、天使ハート

あっという間にバレンタインヒマラヤン顔はーとはーとはーと

それだけではなく、今日はパンケーキの日もしくはFat Tuesdayチェシャ猫キラキラキラキラキラキラ

レント(断食)前に冬眠前のリスのように、ありったけの脂肪分を食べる日(笑)

 

 

ということで❓

今年のバレンタインに作ったものをご紹介音譜音譜音譜

第一弾は、黒豆とオーツフラワー(オートミール粉)で作った、

ブラウニーサンタクローススパチュラはーとはーとはーと

 

 

 

レシピでは、インスタントオーツを使用しているのですが、

「フープロで、しっかりと混ぜてください」とあったので、

それなら、、、と最初から粉Ver.のオーツフラワーで作りました笑

 

 

レシピ、抜けてたので、追記しました🙇💦

 

 

フープロですべてを投入してガーーーーーっとしてから、型に入れて

オーブンで15分強焼くだけなので、とっても簡単ねこクッキー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

準備5分、フープロ調理5分、焼成15分と最短20分で作れます👍

(なんなら、洗い物時間も入れる❓あ、焼成中に洗うから不要ですね^^;💦)

 

レシピは英語ですが、有難いことに、グラム表示も(≧▽≦)🎶

黒豆はメーカーによって、缶に入っている豆の重さが違い、わたしの

お気に入りの黒豆は、1缶で250g以上あったので、助かりましたももちっちゃい音符

が、8インチ型に入れると、結構少な目ネコ

ま、型もメーカーによって、大小あるけど、、、ねてへぺろ

そんな訳で、焼成時間も15分でOKでしたチョコがけハート本命チョコハートのプレゼント👍

感感謝感謝黒猫黒猫黒猫コーヒーコーヒードキドキありがとうドキドキ

ダーリンダーリンと夜のおやつに食べたら、、、美味しかったsea*

お砂糖は、ハチミツ40gとサツマイモを炊飯器で炊いた時に出来た

ショ糖を集めて35gも湯煎で柔らかくして、投入したので、

そこそこ甘くて美味しかったフラガール 

ショ糖、やっと使い切ったので、冷蔵庫もスッキリ✨嬉しい(≧▽≦)🎶

ので、バター不要でココナッツオイルが少々入っているだけ、

全然Fat Tuesdayには程遠い少ない脂肪分のスイーツでした😻💓💓💓

次に作ったものは、更にヘルシーです、お楽しみに(´∀`*)ウフフ💗💗💗

ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

 

 

 

 

バレンタインに間に合わなかった、もしくは当日は都合が付かず、

後日の予定、というお方に。。。。(´∀`*)ウフフ💓💓💓

レシピはお決まりですか❓感謝感謝感謝

クックパッドでも紹介してもらっているこちらのレシピ☆は如何❓ハリネズミラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ミニサイズのレッドベルベットケーキもありますよブタネコ感謝感謝感謝

 

 

 

 

ケトスイーツならこちらねこクッキーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ヘルシーなクッキーはばらまき用に♡感謝感謝感謝

 

 

 

 

 

王道のバスクチーズケーキはこちら♡感謝感謝感謝

 

 

 

 

 

最後は、朝食&ブランチ用♡ ピンク色がラブリー感謝感謝感謝

 

 

 

 

つくれぽお待ちしていまーすおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

 

 

愛猫、フィーフィー(=^・^=)💗💗💗

かわいすぎ(≧▽≦)🎶🎶🎶

 

 

 

ネコbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​はーと

今日の御言葉ももちっちゃい💓

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝ありがとう

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、レシピブログに足跡を残して頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ