虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

ローカルのオーガニックストア、ダウントゥーアースで、見つけた

ノンアルのクラフトビールヒマラヤン顔ハートハートハート

何と、ダークのパンプキン味🎃🎃🎃!

思わず、迷わず、購入してしまいました^^;💦

時は、スーパーボウル前!実はルールも分からず、観ないのですが、

ダーリンダーリンダーリンが週一回父親と食事をするので、なにも作りたくなかったので、

一人、ドリトスのチップスやナッツと一緒に晩ご飯に。。。笑

バレンタイン前なのに、お料&お菓子を作る気力もなく。。。ねこクッキー💔

 

アメリカでは、男性から女性にチョコや花束、プレゼントを贈るので、

スーパーの製菓材料、お砂糖などのセールもなく、、、💔

こちらのブロガーさんたちもあまりレシピ更新されないんですよね^^;💦

 

 

 

 

 

 

ドリトスでナチョでも作ればよかったのですが。。。

 

 

 

 

作る意欲がないときは、ムリして作らないことにしています。

そういう時は、作っても大概失敗してきたので。。。

むしろ、作りたい!という意欲がある時にガンガン作ることにしましたサンタクローススパチュラ

楽しくて、アドレナリンが出ているのではないか、と思うほど(笑)ネコミモザ

 

 

 

炭酸入りのノンアルのカボチャ味は、甘みもきつくなく、カボチャ味が

して、普段、炭酸飲料を全く飲まないのですが、美味しかったです🎶

でもちょっと食べ過ぎたみたいです、翌日、丸一日、胃もたれして、

ご飯が食べられませんでした笑い泣きあせるあせるあせる

年ですね泣

 

 

 

 

日曜日、普通に教会行きました⛪🙌🙌🙌

礼拝者は少し少な目だったけど、体調崩した人以外、友人たちには皆会えました萌音譜

 

 

ダーリンダーリンダーリンも、今年は自分の好きなチームが残らなかったので、

スーパーボウル、最後は見ていませんでした。。。^^;💦

 

後付けで、わたしは結果だけみたら、、、以前住んでいたサンフランシスコの

49er'sとカンザスが残っていたクロヌコラブラブ

残念ながら、49er'sが敗れるという結果でしたが、

22 対 25と接戦だったみたい👍49er's、頑張った😻飛び出すハート

 

 

幸い、お腹の調子も翌々日には、回復し、普通に食べられるようになりましたネコはーと

感感謝感謝黒猫黒猫黒猫コーヒーコーヒードキドキありがとうドキドキ

 

 

 

愛猫、フィーフィーちゃんに癒されて。。。(=^・^=)💗💗💗

 

 

 

 

 

 

ネコbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​はーと

今日の御言葉ももちっちゃい💓

ご存知でしたか❓赦さないことは、あなたの体力、気力、エナジーを

思った以上に奪います。それなら赦した方がよいのですが、赦せないのは

プライドの問題ですにゃー音符ハートピンク音符むらさき音符キラキラ

 

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

ブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ