虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラありがとう

キラキラ感謝黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラありがとう

キラキラ感謝黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラありがとう

 

 

 

 

 

 

去年秋に、スイーツの柿ブレッドを焼きましたが、今回は、

柿ピューレ入り渦巻パンを焼きましたサンタクローススパチュラ🍁🍂🌰🍠🎃で、

(1月の話しで、先月末の話しですが。。。^^;💦)

柿ブレッドに負けず劣らず、ピューレがたっぷりと入ったパン🍞

スワイラルだけでなく、生地にもピューレが入っていますネコはあとはあとはあと

ムフフ(´∀`*)💓💓💓

 

        ↑

   釜伸びも、ちゃーんとしてるでしょ❓

 

ダーリンダーリンダーリンが食べてくれるか心配しましたが、果物の柿は食べないけど、

こちらのパンは食べた!1枚では足らず、自分でカットして、1/2枚、

トーストして食べてた(笑)hulaはあとはあとはあと

 

 

特大冬柿2個を皮付でピューレして、お砂糖とレモンを足して、煮詰めて

柿ペーストの完成ヒマラヤン顔はあとはあとはあと (私はよく読まずに作ったので、皮剥いた💔)

100gをパンに塗ってグルグル模様にしますが、ペーストの残り85gは、

パン生地に入れちゃうんです(´∀`*)ウフフハート作者さん、ナイスアイデア👍

残念ながら、ペーストが足りず、パンプキンスパイス・ジャムを生地用に

少し追加しました^^;💦

生地のお粉も、全粒粉を50g変換したので、発酵に少し時間がかかりましたが、

とっても美味しく出来ました\(^o^)/🎶

 

 

柿のスプレッドは、日本でもおなじみ、ボンヌママンの期間限定、

パンプキンスパイス味のジャム使用でした(´∀`*)ウフフ🎃🎃🎃🎶

 

 

 

 

 

 

秋に焼いた、パウンド型スーツ、柿ブレッド↓

 

 

柿のピューレがたっぷりと入ったブレッドケーキ

 

 

秋に焼いたスイーツVer.のレシピはこちらseiハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

柿と言ったら、、、、

最後はやっぱり手前レシピのこちら黒猫黒猫黒猫

こちら、2年前、人気検索レシピになりましたチョキブタネコチョキドキドキドキドキドキドキ

今年もこの時期は人気レシピですももちっちゃい音譜音譜音譜

喉の痛みに、薬膳、焼き柿(^^♪ By FaithAlohaブタネコ

今年は、マヌカハニーで更に最強に(´∀`*)ウフフ💓💓💓

良かったら、作ってみて下さいねネコはーとはーとはーと

すぐに作れてますし、モチロン簡単ですにゃー

つくれぽ、お待ちしておりま~す感謝

 

これからの季節に、どうぞ。。。しあわせキラキラ(オレンジ)

(ブログを書いた日のクックパッドへのアクセス数は、675人でしたすき感謝ですももちっちゃいありがとう

 

 

ラブbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​ 

今日の聖句集。どちらもとても励まされる御言葉ですキラキラ

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ