虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと萌黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

1月はあっと言う間に過ぎてしまいましたねネコ💦💦💦

2月のイベントと言えば、バレンタインデーチョコがけハート本命チョコハートのプレゼント

アメリカでは、男性が女性にプレゼントを贈るのですが、、、

我が家はオールドファッションで、私も日本からお嫁にきたので、

少し早いですが、卵の賞味期限が迫っていたので、

グルテンフリーのブラウニーを作りましたサンタクローススパチュラ

 

 

お粉は、アーモンド粉!グルテンフリーは高くつきますくまアイス💦💦💦

卵無しのビーガンのレシピも見つけたのですが、いかんせん、卵の

賞味期限が迫っていたので、卵2つ入ったものねこクッキー(残り1つは

ランチで、私のお腹の中に笑

そして、この方のスイーツレシピには、時々、もち粉も使用されていて、

こちらももち粉40g入りねこへびねこへびねこへび

ダークココアとエスプレッソ用コーヒーのお粉とあったのですが、無くて、

日本から持ち帰った、ネスカフェ・ゴールドで代用笑い泣き

乳製品不使用にしたかったので、バターは、エクストラバージン・

ココナッツオイルに変換し、お砂糖も黒砂糖&モンクフルーツシュガーは

半分の50gづつで、チョコチップはレシピ通り、70g。

あ、中サイズのレシピで、8x8インチの角型で焼成しています👍

 

 

 

アメリカレシピ、ウエット素材を混ぜ合わせてから、ドライ素材のお粉を

追加して混ぜるだけ笑ねこへびねこへびねこへび もち粉入りの生地はとても興味深いですねこクッキー 

小麦粉やパンの強力粉とは違った、こしのない生地(笑)てへぺろ

グルテンフリーのスイーツ(≧▽≦)ラブラブ面白~いチェシャ猫ハートハートハート飛び出すハート


 

 

今回はこちらの方の英語レシピにお世話になりましたネコ

 

 

 


生地の甘みは抑えつつ、チョコチップで甘みを感じられるようにしていますブタネコラブラブ

騙し船のような、、、(笑)飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今回も、ダーリンダーリンダーリン、やわらかい食感に感動していましたLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

グルテンフリー、今まではそんなに意識していなかったのですが、

意外と奥が深いようですてへぺろ笑

身体にもよいのかしら、実感がない❓❓❓💦

お金に余裕がある限り、作っていきたいと思いますヒマラヤン顔モンステラモンステラモンステラ音譜音譜音譜

 

ダーリンダーリンダーリンの血栓が去年の秋に見つかり🍁🍂、甘いものを控えていて、

ビーガンや、グルテンフリーのレシピを目下、リサーチ中サンタクローススパチュラ

只今、絶賛、マイブーム中ですにゃー笑笑笑

 

 

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日の聖句。。。✨ピリピ人への手紙4章6節~7節。

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ