虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

今年はあーぴんさんの筑前煮の配合でお煮しめを作ったら、またたく間に

なくなって、アップルミントさんのお煮しめ入り蕎麦が作れなかった😿💔

去年、本当に美味しかったので、煮しめを作ってこちらの蕎麦を作る予定です(^▽^;)💦

 

そんな中、お節の中休みに、とかろうじて、お試しで作ったのが、

こちらのグラタンブタネコ笑

ほんの少しだけ~と、レシピの半量、一人分で作ったのですが、美味しくて、

レシピ通りの分量で作れば良かったと後悔したくらい。。。真顔ハートブレイク

 

 

焼成前(^▽^)/

 

 

レシピはこちらブタネコ音譜

 

 

他の方もコメントされていたのですが、ホワイトソースの固まり方が悪くて、

小麦粉、少し追加しましたてへぺろ もし、作られるなら、ご注意くださいねこクッキー音符ハート

美味しくて、独り占めしたほどです、(´∀`*)ウフフ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お煮しめは、冷凍食品使用でしたが、あーぴんさんのレシピの調味料の配合👍

ブログを拝見させていただくと、『必ず褒められる筑前煮』とあり、、、

興味津々で、作ってみました(´∀`*)ウフフ💓💓💓 ←私も褒められたい~(≧▽≦)💗

冷凍になっていた、コストコチキンの残りに下味付けてからの調理でした🎶

 

緑も添えて。。。(´∀`*)ウフフ💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

我が家の愛猫、フィーフィーちゃんです(=^・^=)♪

小鳥さんが家の前に来たので、、、

 

見ているだけ、、、^^;💦

昔は、カーテンに移った小鳥さんを捕まえようと、ジャンプしていたのに💦

 

 

 

 

 

今日の聖句は伝道者の書3章11節から✨

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

 

Have a blessed dayユニコーンりとるちゃんユニコーンユニコーンユニハート

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ