虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

年末から、グルテンフリーやビーガンのスイーツを作っていますサンタクローススパチュラ

昨年秋に、ダーリンダーリンダーリンに血栓が見つかってから。。。😿泣

スイーツや脂っこいものを一切食べない、、、のもストレスが溜まるでしょうし、

可哀そうかな、と。。。←本当は心を鬼にして禁止したいところですが💦

牛乳、卵、バターは一切不使用のブロンディを焼きましたクロヌコはーとはーとはーと飛び出すハート 

 

お砂糖もレシピの半分✨100g以下\(^o^)/音譜

今回のお砂糖は、オーガニックのキビ糖、ココナッツシュガー、メープルシロップ、そしてアップルソース🍎🍏🍎が入っています🐱

お粉は、アーモンド粉とココナッツ粉ももちっちゃいハート音符キラキラむらさき音符ピンク音符

ココナッツ粉の食感にも慣れてきました(*´艸`*)音譜音譜音譜

レシピでは、ブロンディにホワイトチョコチップを入れることになっていましたが、

私がホワイトチョコ、嫌いなので、チョコチップに変更ヒマラヤン顔ハートハートハート萌

 

あ、生地にはクルミも入っていますネコはーとはーとはーと

油脂は、アーモンドバター、足らず、ピーナッツバターも追加しました笑い泣き

そして、エクストラバージン・ココナッツオイルが入っていますねこベルベルベル

 

 

 

レシピはこちらチェシャ猫ラブラブ

 

 

 

 

 

夜、夫婦でおやつの時間に食べたら、、、、キラキラキラキラキラキラ

ナチュラルな甘さとクルミの香ばしさが絶妙でした(´∀`*)ウフフ💓💓💓

マスコバド糖って、西洋の黒砂糖よね🎶😊bear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​はーと

なので、鬼のようなスピードで食べていますネコ笑

甘さ控えめなので、ダーリンダーリンダーリンと2人で、朝食に食べていますブタネコ飛び出すハート

感感謝感謝黒猫黒猫黒猫コーヒーコーヒードキドキありがとうドキドキ

 

グーイー(中が柔らかい)な食感がお気に入りももちっちゃい💗💗💗

チョコチップ90g入りなので、お砂糖半分にしたけど、まだまだ

甘かった笑い泣き💦 次回は、1/3まで減らそう❓

ホロホロで、カットも大変ですが、お皿に移すのも大変ブタネコ💦

 

 

 

こちら、ご紹介しましたっけ。。。❓てへぺろあせる

フィーフィーちゃん、スクラッチャーBoxの中でまったり😻💓💓💓

見ているだけで、癒されます(´∀`*)ウフフ💓💓💓

かわゆす~

 

 

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

 

今日の御言葉ももちっちゃいsei猫感謝

イザヤ書は、救い主、イエスの地上への誕生を予言した本です☆彡

イエスは、人間100%として誕生しましたが、同時に神100%でもありましたキラキラ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ