虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリアキラキラ

キラキラ黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアダーリンダーリンアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムフラガールホノルルクッキーアイスキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

もう、黒くならないので、諦めているのですが、、、^^;💦

黒豆です笑ねこへびねこへびねこへび

お正月準備、我が家も開始しましたチェシャ猫感謝感謝感謝

冷凍出来る、豚肉、筑前煮用冷凍和風野菜を購入ネコはーとはーとはーと

冷凍庫パンパン笑い泣き💦💦💦

昨日は電球の周りとカバーを掃除し、ソファーの後ろも掃除機かけましたクロヌコnya*

(愛猫フィーフィーの隠れ家で、毛がいっぱい^^;💦)

 

 

わたしは今日が仕事納めで、1月2日までお休みだったのですが、

バイト先の友人に2日、一緒に働こうよ♪と誘われ、働くことに。。。^^;💦

雇用先の小学校が冬休みなので、ダーリンダーリンダーリンの送迎付き(´∀`*)ウフフ💓💓💓

ということで(❓)、今朝から、お節作り開始ですネコネコネコ

 

 

 

お砂糖の分量をアレンジして、自己レシピとしてしまった、黒豆煮😻合格合格合格

今回は、お正月用で、おめでたいので、ブランデー大さじ2を水に追加飛び出すハート

お砂糖は、変化球で、デーツシロップ(先日の南瓜にも使用したやつ)30gと

日本の黒砂糖30g、そして、残っていた、ハワイのグアバジャム小さじ1追加(笑)

お砂糖、最高55gまで過去に減らしたことがあるけど、やっぱり保存が効かなくなる

ので、ちょっと多めに❓

 

 

はい、少し前につくれぽをいくつかいただいた、黒豆煮の紹介です🎶

おかげ様で、黒豆レシピ、人気トップ10入りグッド!

少ないお砂糖でも、簡単に美味しい黒豆が食べられます\(^o^)/🎵🌺🌺🌺

栄養豊富な黒豆、お正月以外でもいいでしょ😻💓💓💓

 

 

レシピはこちら↓

つくれぽ、お待ちしております🙇

 

 

 

 

 

 

我が家のフィーフィーちゃんは、とっても元気です🙌

相変わらず、家の外に出ると、鳴いて戻って来てと呼ぶ!

仕事で外出するときは知っていて、諦めるのですが。。。笑

日光浴は日課なのニャ😻ニャ~んてカワイイの(親バカ)

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバー   クローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバー   クローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバー

今日の御言葉は、聖句はテサロニケ第一の手紙5章11節から。。。

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ