虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと萌黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

あちゃー、ハワイもクリスマス・イヴ❓ウソでしょうひゃくちゃん8

クリスマスケーキ、やーーーーーっと作りました、、、ネコ💦💦💦

ダーリンダーリンダーリンの血栓が秋に見つかり🍁🍂、甘いものを控えているので

シュトレンも今年はまだ作っていませんサンタクローススパチュラ💔  ←作るつもり^^;❓

 

 

 

前回のグルテンフリーのジンジャーブレッドがとっても美味しかったので、

今回もグルテンフリーのスイーツ(≧▽≦)ラブラブひゃっほ~チェシャ猫

サンクスギビングでセールだったクランベリーを冷凍にしてあったのを使用ハートハートハート飛び出すハート

残りは冷凍庫で保存。。。パンやスイーツづくりに使う予定(´∀`*)ウフフ💓💓💓

 

小さく見えるけど、23㎝x23㎝、9インチの型で焼いています🎶

今回は卵を使用するレシピだけど、ヘルシーです👍ケーキのお砂糖は半分に減らして作ったよ😻💓💓💓クランブルのお砂糖は70%まで減らしています👍

バターはプラントベースなんだけど、普通のを使っています^^;💦

エンゲル係数が低い月に購入予定です🙌🙌🙌

先月頑張った分、今月は赤字❓ ま、トマト缶やオリーブオイル、オリーブの

瓶詰など、いろいろと追加購入したからね、仕方がないてへぺろ音譜

 

 

焼きたて~(´∀`*)ウフフ💓💓💓

クランベリーがプチプチ、はじけてます\(^o^)/🎶

 

 

今回はこちらの方の英語レシピにお世話になりましたネコ

 

 

 

 

食べてみると、、、というか、食べようとカットしたら、、、ねこクッキースター花

何コレ❓ふわっふわブタネコ🙌🙌🙌

ケーキがしっとり、柔らか過ぎるーーーーーーーーーーーーー👍

グルテンフリーで、もち粉は間違えて、ブラウンライス粉を使用、オートミール粉、

キビ粉の代わりににチックピー粉(ひよこ豆粉)を使用していますねこへびラブラブ

 

 

ダーリンダーリンダーリンも、ケーキの柔らかさにビックリしていましたブタネコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今回も、美味しいと褒められましたLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

カルダモン、クセのあるスパイスですが、美味しく頂きましたヒマラヤン顔モンステラモンステラモンステラ音譜音譜音譜

あまりの美味しさに、オートミール粉、追加購入しちゃいましたてへぺろ笑

Bob'sがおススメです

 

 

 

 

 

ちょっと面白い、ジンジャーブレッドクリーム入りのチョコを

Foodland(地元スーパー)で、購入したら、美味しかった😋        

 

 

🌈Mele Kalikimakaマハロはーとはーとはーとキラキラキラキラキラキラ

(ハワイ語でMerry Christmas)🎄天使天使天使キラキラ

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日の聖句。。。ただただ、神に感謝するのみです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ