虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラありがとう

キラキラ感謝黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラありがとう

キラキラ感謝黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラありがとう

 

 

 

 

 

 

春夏はバナナブレッドを作りますよね、今回は秋冬バージョン🍁🍂🌰🍠🎃で、

柿ブレッドを焼きましたサンタクローススパチュラ 

 

 

柿のピューレがたっぷりと入ったブレッドケーキネコはあとはあとはあと

 

 

レシピ通りだと、2本分なので、半量の1本hulaはあとはあとはあと

ブラウンシュガーはレシピの半量の半量、140g使用ヒマラヤン顔はあとはあとはあと

ドライフルーツは、レーズンとクランベリーで80g、デーツ50g、そして

ナッツは胡桃が94gプラストップのデコ用に2掴み。粉は、強力粉と全粒粉入り。

柿は半量より少し多くて200g(´∀`*)ウフフハート

 

 

gへの計量が大変でした~ひゃくちゃん8

柿は、アメリカ本土でも人気のフルーツ、お菓子にどんどん取り入れられています✨

底の模様部分をトップにしても良かったのですが、ナッツを乗せて

焼いたので、やっぱり、最初の写真通りに戻し、アイシング。。。w

 

 

 

レシピはこちらseiハートハートハート

 

 

 

デーツで甘くなっていると思うのですが、お砂糖半量に減らしたので、

念のため、トップにアイシングしました。粉糖、ミカンで代用したオレンジ果汁、

そして柿ピューレ少々。ちょっとゆるくなったけど、いっか笑^^;💦

朝食用に。。。

 

ダーリンダーリンダーリンが食べてくれるか心配しましたが、ハワイのマンゴーブレッドのような

味だったので、食べてくれました!感謝✨

血栓対策として、あーこさんに教わった玉ネギ血液サラサラ活動と、

マヌカハニー&カフェイン無しブレンド麦茶、頑張ってくれています👍

アイシング、ちょっとオレンジの果汁入れ過ぎたみたい💦

柿のピューレの残りも入っています🍊

 

 

フレッシュなうちに、フリーコンサートに出演した、友人にも

お裾分け💗コロナ禍、2度目の演奏でした🎶

コンマスのM君、ありがとう😻💓💓💓ステキな音楽に癒されました🙌

 

 

 

最後はやっぱり手前レシピのこちら黒猫黒猫黒猫

こちら、2年前、人気検索レシピになりましたチョキブタネコチョキドキドキドキドキドキドキ

今年もこの時期は人気レシピですももちっちゃい音譜音譜音譜

喉の痛みに、薬膳、焼き柿(^^♪ By FaithAlohaブタネコ

今年は、マヌカハニーで更に最強に(´∀`*)ウフフ💓💓💓

良かったら、作ってみて下さいねネコはーとはーとはーと

すぐに作れてますし、モチロン簡単ですにゃー

つくれぽ、お待ちしておりま~す感謝

 

これからの季節に、どうぞ。。。しあわせキラキラ(オレンジ)

(ブログを書いた日のクックパッドへのアクセス数は、675人でしたすき感謝ですももちっちゃいありがとう

 

 

ラブbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​ 

今日の聖句集。どちらもとても励まされる御言葉ですキラキラ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ