虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラありがとう

キラキラ感謝黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラありがとう

キラキラ感謝黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラありがとう

 

 

 

 

柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺  ー正岡子規

 

 

学校の教科書にもありましたねヒマラヤン顔はあとはあとはあと

法隆寺、亡き父に連れて行ってもらったのが懐かしいですネコ💦

タイトル、大好きな姫神みかんちゃん🍊の数か月前のブログタイトルを

ちょっと真似っこしちゃいましたhulaはあとはあとはあと

 

 

柿で作ったスイーツ&サラダの紹介です(´∀`*)ウフフハート

 

先日、ドキドキしながら、やっとこちらのフルーツサラダを作りましたサンタクローススパチュラ

サラダといっても、ほとんどスイーツのような。。。ひゃくちゃん8

 

 

ヨーグルト入りなので、ダーリンダーリンダーリンが食べてくれるか心配しましたが、

マヨネーズで酸味が紛れたようで、自分でおかわりしていました笑

 

レシピはこちらseiハートハートハート

 

 

 

 

柿のなます風も作りました花

 

 

 

 

柿入りサラダとか。。。黄色い花

 

 

 

デザートに冷凍した柿も。。。スター

(これはツルンと剥けなかったけど。。。^^;💦)

 

 

 

久し振りにレンチンジャムも作ったよ~ヒマラヤン顔🌺🌺🌺

このレシピだと、どんなフルーツでも100gに対して、お砂糖大匙2とレモン果汁を

レンチンするだけ♪とっても簡単です\(^o^)/飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

最後はやっぱり手前レシピのこちら黒猫黒猫黒猫

こちら、2年前、人気検索レシピになりましたチョキブタネコチョキドキドキドキドキドキドキ

今年もこの時期は人気レシピですももちっちゃい音譜音譜音譜

喉の痛みに、薬膳、焼き柿(^^♪ By FaithAlohaブタネコ

今年は、マヌカハニーで更に最強に(´∀`*)ウフフ💓💓💓

良かったら、作ってみて下さいねネコはーとはーとはーと

すぐに作れてますし、モチロン簡単ですにゃー

つくれぽ、お待ちしておりま~す感謝

 

これからの季節に、どうぞ。。。しあわせキラキラ(オレンジ)

(ブログを書いた日のクックパッドへのアクセス数は、675人でしたすき感謝ですももちっちゃいありがとう

 

 

ラブbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​ 

今日の聖句集。神の御言葉は奥が深いのです✨

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ