虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムフラガールダーリンダーリンホノルルクッキーアイスプルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

せっかく書いたブログが消えた~💔笑い泣き泣

去年はメキシカンにリメイクしたのですが、今年は第1弾はカレーで、

次に作ったのが、今日ご紹介するスープですネコはあとはあとはあと

ケールと白豆入りのヘルシースープヒマラヤン顔はーとはーとはーと

 

サンクスギビングに、無料でゲットしたターキーを圧力鍋で調理しましたが、

今年は14パウンドもある、大物でして。。。🎵

 

ダーリンダーリンダーリンに血栓が見つかったので、なんとかヘルシーなものを

作ってあげたい、とレシピを検索して作りましたサンタクローススパチュラキラキラキラキラキラキラ

 

白豆2缶入っていて、1缶はピューレにして、スープに混ぜこんでいます感謝黄色い花プルメリアキラキラ

ケール1袋、どーーーーーーーんと使った、ヘルシースープ。

豆の存在感もしっかり。人参も実はたっぷりと入っているのですが、白豆の

存在感に圧倒されて、あまり目立たない(´∀`*)ウフフ💓💓💓

ダーリンダーリンダーリンはニンジン🥕があまり好きじゃないので、好都合👍

エシャロットだけ入れるのですが、複雑な旨味を出そうと、セロリも3本、

最初に入れて炒めていますチェシャ猫ハート

大家さんのお庭で採れたレモン🍋スープボウルの大きさが分かります❓笑

お世話になったレシピはこちら🌸

 

 

 

出来上ったスープは、レモン果汁を絞っていれ、ハーブ🌿タップリの

自家製クルトンをトップにふり注いで、いただきますはーとはーとはーと

レモンの渋みと苦味が、白豆の甘みを落ち着かせてくれます!キラキラキラキラキラキラ

ダーリンダーリンダーリンも感動した美味しさキラキラキラキラキラキラかってにおかわりしていました!

                        ↑美味しいという証拠キラキラキラキラキラキラ

あまりの美味しさにコメント入れたら、しっかりとお返事いただけました🌺

(´∀`*)ウフフ💓💓💓嬉しい✨

 

これは来年も作ろうと思います🙌

もちろん、チキンでも代用できます(´∀`*)ウフフ💓💓💓

わたしは、コストコチキンをリメイクしようかと。。。

ポイントは、クルトンだけでなく、スープもふんだんにハーブを入れて作ること。

または、ターキー🦃やチキン🐓を炒める際に、タイム、ローズマリー、セージ

といったハーブをふんだんに使用すること!🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

去年作った、ターキーファヒータはこちら音譜

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

(先月から、お料理に美味しそう!とクリックする様式に変更になりました💦)

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日のみ言葉集キラキラ

気になった御言葉、ありましたか❓

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまHave a blessing day♡

 

 

ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ

 

Fifiちゃん           虹の橋で待っていてくれているタビーにゃん🐈