虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと萌黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

サンクスギビング前に作ったものですが。。。🦃🦃🦃💦

久し振りのパン活です🍞飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

サンクスギビングのターキーを冷蔵庫で解凍するスペース確保のため、

カボチャ消費でベーグル焼きましたサンタクローススパチュラ🍁🍂

しっかりとカボチャ🎃の味が良く分かるように作りたくて、

 

 

ダーリンダーリンダーリンがお仕事で家にいない時にゆっくりと作る環境の中、 ←これ重要

前回、ベーグルを焼いたとき、すぐに作れたのですが、時間との戦いひゃくちゃん8

慣れない早業に激疲れした記憶があったのですがネコ💦💦💦

、、、まさかの大成功(≧▽≦)ラブラブひゃっほ~チェシャ猫ハートハートハート

 

 

今回はこちらのレシピにお世話になりましたネコ

先にクックパッドで見つけたレシピ下より、60gカボチャを多く使ったレシピです💓

 

 

 

 

 

 

慣れるとふつうのパンより早く作れるので、楽チンかも❓クロヌコnya*ねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあと 

カボチャの皮ごと丸ごと使用した、無駄無し、エコなベーグル🥯ブタネコ🙌🙌🙌

クックパッドのレシピは、皮の代わりにカボチャの種使用ですが

こちらもカワイイので次回作ってみようかなヒマラヤン顔音譜音譜音譜

焼成時間&温度はなぜか焼き色が付きすぎたので温度を下げて30秒早く完成笑

ケトリングが少し長くなったせいでしょうか。。。^^;💦

 

ベーグル🥯、同じ粉量300gなのに、仕上がりは6個と少なく、

2人だと3日で食べきるので、食パンより早くなくなるのが、玉にキズ❓ヒマラヤン顔モンステラモンステラモンステラ

まだエブリシングベーグルのスパイスが残っているので、復習しようっとラブラブ

 

 

          

何も付けなくても、ほんのりと甘みがある、やさしい味でした🎃✨

 

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日の聖句集。。。

お気に入りはありましたか❓

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ