虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムフラガールホノルルクッキーアイスプルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリンのグラノーラ熱が再発したので、、、、

グラノーラとクッキーの中間っぽいレシピを発見したので、

作ってみましたサンタクローススパチュラはーと

レシピは大人気のしゃなママさんからチェシャ猫ハートハートハート

卵の賞味期限も近かったので、大感謝ブタネコ💦

何を作るかは、その時、何がストックにあって、レシピに出会う

タイミング🐈

とーっても美味しそうなレシピでも、材料がなかったら、

ぐずぐずとして、いつまでも作らないものもありますヒマラヤン顔汗汗汗

材料を購入してまで作ろうという意欲がなかったり笑あせる

 

 

思い立って、パンプキン・スパイス味のスパイスをX状に振って

焼成してみましたw アレンジしてしまうのが私の悪いクセ💦

 

天板にキレイに収まり、焼成♪ 

 

ついでに、ハロウィーン🎃で残っていたM&Mチョコも乗せて。。。笑

こんがりときつね色に焼けました\(^o^)/はーとはーとはーと

 

 

もちろん、

ダーリンダーリンダーリン、飛びついて食べてくれましたネコ感謝感謝感謝

材料を混ぜて焼くだけひゃくちゃん8 ちょっと物足りないくらい。。。❓

作る側にとっては、メチャクチャ簡単なレシピでしたネコ💓

 

メープルシロップをハチミツで代用したら、こんがりきつね色黒猫黒猫黒猫

 

 

レシピお世話になった、しゃなママさんのレシピはこちらももちっちゃい音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリンに健康でいてもらいたいので、

ちょっと高価な方の、厚みのある、しっかりとした、オートミールを使用しました。

カリっとした食感を持続するのは、薄めのオートミールの方がよいのかも^^;汗

インスタント版で次回は作ろうと思います😋

でもやっぱり日本人のレシピラブラブ甘みもちょうどよく、英語レシピのように

お砂糖を減らす必要もなく、朝食にも、スナックにもなり、既に完食ですクロヌコ感謝

 

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日のみ言葉集🐈✨ヘブライ人への手紙11章6節とヨブ記19章25節から。

ヨブ記は、イエスさまが世に来ることを予言している箇所です。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまHave a blessing day♡

 

 

 

 

ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ

 

虹の橋で待っていてくれているタビーにゃん🐈