虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

ブログに記載漏れのもの。。。先月、、、作ったかなー❓

ローカルスーパー、Safewayで美味しいお肉をゲット😽♪

前日、同僚が休んだのでヘルプでフルタイム就労でクタクタヒマラヤン顔あせるあせるあせるだったので

こちらの簡単レシピにお世話になりましたサンタクローススパチュラハートハートハート

 

お肉を漬けて下味を付けてから玉ネギと炒めるだけ飛び出すハート

がっつりと食べたかったので、糸こんにゃくも追加しましたチェシャ猫ハート

すき焼き煮状態❓^^;💦

 

 

レシピはこちら

 

 

 

 

玉ネギは、皮付きを、半分にカットして、上から皮を剥くと、

ぺろんと剥けます、便利\(^o^)/💗萌音譜

 

 

案の定、ダーリンダーリンダーリンにとっても喜んで食べて貰えました笑

\(^o^)/💗

自分で、おかわりしてたよー😽💓💓💓

感感謝感謝黒猫黒猫黒猫コーヒーコーヒードキドキありがとうドキドキネコミモザ

玉ネギをしっかり炒めるのがポイントブタネコドキドキドキドキドキドキ

甘~くなります(*´艸`*)ラブラブ

 

 

 

今回は、冷ややっこと一緒に食べましたネコはーとはーとはーと

ハワイはまだ常夏(笑) 半そで、短パン(爆)

 

 

 

ダーリンの生徒さんのお誕生日に親御さんが皆に配られたクッキー♥

ダーリンも貰えた(笑) 昔、マイブームで型が特大段ボールに詰まって

いる。。。開封できない。。。^^;

 

 

 

 

ネコbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​はーと

今日の御言葉集ももちっちゃい💓

どんどん溜まっていくので、複数表示てへぺろあせる

 

 

 

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ