虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

ヘルシー志向を目指していたいるので、どうしても英語レシピのお砂糖の分量にクラクラと

めまいを感じ、中々作れずにいた、バント型で作るケーキ。卵5個使用の巨大ケーキです💦

でも、やっぱり、これからの季節、カボチャやジンジャーブレッドといった味のケーキが

食べたくなるw!フラガールはーとはーとはーと

 

その第一弾が、こちら、パンプキン・バント・ケーキクリチ・フロスト添え🎃

 

レシピは、パンプキンのスーツがたくさんあって、どれにしようか、悩んだ挙句、

ダーリンダーリンダーリンに画像を見せて、決めてもらったもの感謝

 

 

 

 

去年、ノルディック型がセールだったので、ダーリンダーリンダーリンにおねだりして

購入してもらったノルディックのバント型キラキラ久し振りの登場ですブルガリアハート

惚れ惚れするフォルムはーと

 

 

 

 

アマゾン・プライムデーで、バント型がセールになっていて、思わずポチリそうに💦

いかん、いかん、先月病院代で散財したので、引き締めなくては。。。笑い泣き汗汗汗

 

南瓜ピューレはオーガニックのこちらがお気に入り💓

 

焼成50~60分のところ、50分でしっかり焼けました🙌

いつも通り、お砂糖をかなーり減らして、作りました🌺🌺🌺

カリフォルニアばあさんによると、お砂糖の分量は、英語レシピの2/3が基準だそうですが、

私は1/2~多くて2/3かな❓なので、ダーリンダーリンダーリンから、甘くない、とクレームが来ますハートブレイク

でもね、糖尿病になりたくないでしょ❓ダーリンダーリンダーリンなんて、血糖値を下げる薬を医師から

処方されているんですもの。。。ダウンダウンダウンガーン汗汗汗

オイルはサラダ油とエクストラバージン・ココナッツオイルを1:1の割合で入れました。

 

クリチ・フロスティングのお砂糖はケーキの甘みが少ない分、半分より少し多め、、、ポーン

の予定でしたが、フロスティングが固まらず、2/3まで増やす羽目に。レシピの牛乳、

次回は省略します真顔ダウンダウンダウン

 

 

でも、トッピングにコストコで購入したカラマライズ・ド・ピーカンを乗せちゃうので、

結局かなり甘くなったかな❓^^;あせるあせるあせる

これは本当に甘くて、中毒性、麻薬のようにヤバい!?

 

 

 

 

カット画面はこちら(´∀`*)ウフフ 王道の美味しさです\(^o^)/飛び出すハート

ラインに沿ってカットしやすいフォルムです合格合格合格

オイルを1カップ入れているので、生地がしーーーーーっとりヒマラヤン顔ドキドキドキドキドキドキ

大満足の仕上がりに!フロスティングの味がちょっとぼやけていたので、

次回、珈琲パウダー入れてみようかな、と思っています❓

ダーリンダーリンダーリンが美味しい😋と大絶賛キラキラキラキラキラキラ

 

先日、ホールフーズよりターゲットで安価で販売されていた、

パンプキン・スパイス味のオートミルク🎃と一緒に飲んだら、

最高でしたチェシャ猫ラブラブラブラブラブラブ ケーキが甘くない分、オートミルクかなり

甘く感じたわ(笑)ネコあせるあせるあせる ホットだとましでした(笑)

 

 

 

ダーリンの小学校は結構貧困家庭が多くて、水筒を購入してもらえない

子供もたくさん。。。私のバイト先で販売せず、ドネーションされた方が

いらっしゃったので、1ドルで購入し、プレゼント🎁✨

 

オレンジ色の服を着ていた生徒さんに💗

 

 

 

今朝のふぃーニャン😽

実は先日、赤ちゃんヤモリがドアの網の間に入り込んでしまい、

フィーフィーちゃん、捕獲しようと格闘していた^^;💦

 

 

 

最後に私のバント・ケーキのレシピをご紹介ブタネコ飛び出すハート

クックパッドにも104個めのレシピとして掲載中笑

 

 

 

 

 

 

なんだか、今回のパンプキン・バントとデコが似てない❓

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、レシピブログに足跡を残して頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ