虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

まずは、出来上がった料理写真から😽♪

 

 

 

日本里帰り、ダーリンダーリンダーリンの夏休みも終わり、そしてコロナ感染😿もやっと体調が落ち着きチェシャ猫あせるあせるあせる

パン作りをしたいのですが、中々、時間が取れていません^^;💦

9月はお誕生日月で、年一回の定期健診が目白押し~(≧∇≦)汗汗汗

 

サワードウちゃんもお手入れさぼり気味ヒマラヤン顔あせるあせるあせる

 

そんな中、

ちょっとお手軽で美味しそうなフレンチトーストのレシピを見つけたので、

日本で母に貰ったトースターパンで、作ってみましたサンタクローススパチュラハートハートハート

 

 

 

仕上げは、レシピにはない、シナモンを振りかけて食べましたチェシャ猫💓

 

 

週末、土曜日に、ダーリンダーリンダーリンとブランチ笑

久し振りのフレンチトースト、完食\(^o^)/💗

ハワイの食パンは薄切りで、ほぼ日本のサンドイッチの厚さかな~❓

 

 

シナモンを振ると、甘みが増し、お砂糖少しで大丈夫になるんです合格

こんなステキなダイエットテク、みんなに教えないなんて、勿体ない!

とレシピにしちゃいました(´∀`*)ウフフ💓💓💓

 

 

 

 

トースターパンとは。。。ネコ

 

こちらは、母から頂いた、『トースターパン』です。トースター調理用の調理器具萌音譜

お鍋とケーキ型の中間のような。。。ネコミモザ

ケーキ型よりも厚みがかなり薄く、すぐに調理できるような仕組み❓クロヌコラブラブ萌飛び出すハート

母が使用していないので、とラブリーなピンク版を戴いてきましたチェシャ猫

 

 

 

お世話になった、フレンチトーストのレシピはこちら↓

 

 

 

 

 

母の南瓜レシピはこちら💓💓💓

 

 

旧Ver.の母のかぼちゃの煮物レシピはこちらネコはーとはーとはーと

お砂糖をデーツシロップや甜菜糖で作るとやさしい味になるのでおススメです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

感感謝感謝黒猫黒猫黒猫コーヒーコーヒードキドキありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

ネコbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​はーと

今日の御言葉、2つももちっちゃい💓

どちらもステキな御言葉です✨

 

 

 

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ