虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラ黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムダーリンダーリンフラガールホノルルクッキーアイスプルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイももちっちゃいヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

アメリカの卵の賞味期限は日本よりずっと長いのに。。。クロヌコ 

あっという間に卵の賞味期限が間近になっていて。。。ネコ💦

卵大量消費、4つも使用した親子丼を作りました飛び出すハート

しかも、チキンもコストコチキンのロティサリーチキンを

リメイクしたので、時短笑

だって、この暑さでしょ🌞❓

どうする、家康!、、、ならぬ、どうする主婦ももちっちゃいあせる

火をなるべく使わずに作れる料理を作るに決まってます😲音譜

卵、8個も冷蔵庫に残っていたのに、半分使用出来ちゃいましたサンタクローススパチュラ

ダーリンダーリンダーリンの友人に頂いた、ビンテージのお鍋なので、

さらに時短で美味しく仕上がりましたコスモスハチコスモスハチコスモスハチ

 

 

レシピはこちらぷぅちゃん

コストコチキンで作るのは、私のオリジナルアレンジ(´∀`*)ウフフ💓💓💓

 

 

 

 

 

簡単手抜き料理なのに、、、

ダーリンダーリンダーリンに美味しいと褒められちゃいましたラブラブキラキラ

だって、お子ちゃま大好きな甘さチェシャ猫はあと

お砂糖は甜菜糖なので、レシピでお砂糖大さじ1なら、1/2でOKおすましペガサス

比率が1:1/2なんです💓そしてみりんがたっぷり70㏄だけど、

昨日ドンキで本みりんをお安く2本ゲットしたので大丈夫😻🙌

 

 

卵はあと残り4個です🐾

すでに何を作るかは決めてますブタネコラブラブ

 

 

はい、いました、、、が、残り4個のうち、2個でまた、

親子丼作っちゃいました(笑) ←ダーリンダーリンダーリンのリクエスト✨

出来立て~飛び出すハート

翻訳のボランティアで晩御飯作るのをすっかり忘れてた💦

私自身はこれを食べずに、スナックぽりぽり食べながら

翻訳の最終チェックしていたという。。。^^;あせるあせるあせる

 

 

 

 

ところで、、、日本へ行く前にT-mobileの携帯を新しくしたの。

なんとT-mobile独自の携帯で、100ドルデポジットしたら、

次のプリペイドの支払いに充当されるという、実質ゼロドルでした!

が、携帯が重くて、従来しようしていたカーマウントが使えなくなって。。。

友人に教えてもらい、アマゾンで購入したら、磁力が強くて、落ちない!

\(^o^)/💗感謝キラキラキラキラキラキラ

 

 

マウイ島の火災被災者が100人を超えるそう。。。

火災警報器80個が作動しなかったなんて、いい加減なハワイあるあるですが、

これは、絶対に済まされるものではないです!

これはもう、人災の域に入るのでは❓

お気楽でよいこともありますが、逆に言えば、、、、

何事にもいい加減なハワイ、、、💔

片眼をつむらないとストレスでもたない

 

 

引き続きお祈りください✨

 

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日のみ言葉は、2つ。

詩編24章1節と第2テモテへの手紙3章16~17節。

旧約と新約から。旧約聖書はイエスさまの生まれる前のもの。

イエスさまも読まれていた聖書です!

新約聖書はイエスさまがお亡くなりになってから書かれたもの。

お弟子さんたち、そして主にパウロ、奇跡的に十字架でお亡くなりに

なられたイエスさまが現れ、イエスを信仰する人々を迫害していた者から

信仰へと導く者へと変えられた人、によって書かれています✨

 

 

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

(10月から、お料理を美味しそう!とクリックする様式に変更になりました💦)

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまHave a blessing day♡

 

 

 

ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ

 

虹の橋で待っていてくれているタビーにゃん🐈