虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

まずは出来上がったお料理の写真から。。。チェシャ猫感謝感謝感謝

早いもので、もう8月^^;💦💦💦

先週、今週と残業で、クタクタ。。。😾むかっダウンダウンダウン

冷蔵庫に先週ファーマーズマーケットで購入したお野菜が残ってる汗汗汗

お茄子は、1本ずつラップにくるみ、3本一緒にレンチン萌音譜 ←いつものやつw

大きいので、2分づつ、合計5分でした。これは、冷蔵庫で数日持つのでおススメブタネコドキドキ

残りのオクラ、パプリカ、カボチャをどうしよう。。。❓

 

、、、と考えている間に見つけた、栗原はるみさんの夏野菜の煮浸しヒマラヤン顔ハートハートハート

 

 

美味しそう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

だけど、、、

揚げていらっしゃる、、、笑い泣き

 

 

ので、こちらのレシピに急遽、変更サンタクローススパチュラ

 

 

 

栗原はるみせんせいのレシピでは、少し甘めが美味しい、とあったので、

クックパッドのレシピに甜菜糖を大さじ1追加して、いつもより甘めに😻乙女のトキメキ

 

 

夕食に出したら、本当に甘みが美味しかったですチェシャ猫飛び出すハート

ダーリンダーリンダーリンも、パクパク、沢山食べてくれましたネコはーとはーとはーと

こういう、アドバイスをしっかりと参考にすると料理が美味しくなることが分かりました

感感謝感謝黒猫黒猫黒猫コーヒーコーヒードキドキありがとうドキドキ

 

 

 

 

あ、クックパッドのレシピの煮汁の分量で、茄子大3本、カボチャ1/8個、

パプリカ大1/2個、オクラ大15本くらい煮込めて、十分な分量でした😽

レシピ量の茄子だと、煮汁、減らした方がよいかも、です笑🙌🙌

 

 

 

ハワイは暑く、愛猫、フィーフィーちゃんもタイルにペタリと

涼をとっています(笑)

イギリス在住のブロ友、あーこさん曰く、イギリスはとても涼しいそう。。。

うらやましい、と感じるのは無いものねだりですね( ´艸`)

日本の実家は山中で、山に囲まれていて、下界より涼しかったですw

ダーリンが死にそうになりながら、登っているところw

 

 

 

 

 

ネコbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​はーと

今日の御言葉は、エペソ人への手紙3章20~21節よりももちっちゃい💓

私たちのちっぽけな思いではなく、神の御心を想うことが

できますように✨

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ

 

               ↑こちらのレモンスクエアも作ってみてね♪