虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

アメリカのキュウリって、日本の茄子やズッキーニのサイズ、、、^^;

でも、種の部分も大きくて、半分、種!💦しかも食感悪し😾むかっダウンダウンダウン

ということで、コストコで見つけた種の少ない種類のキュウリ萌音譜

嬉しいのですが、3本入りで、すぐにヌルヌルしてきました汗汗汗

1本づつ個包装なのに、、、何故❓

 

 

早速、キュウリ消費に、最近色々な料理でお世話になっている、

あーぴんさんの保存してあった、レシピにトライヒマラヤン顔ハートハートハート

 

 

 

レシピはこちらにお世話になりましたサンタクローススパチュラ

 

 

 

カットして、タレに浸けたところ。。。✨

 

 

次に、涼し気なグラス容器に取出して、白ゴマを散らし、、、

 

 

最後にラー油をところどころにかけて出来上がり(^^♪

 

10分くらいでパパっと作れる、優れものチェシャ猫飛び出すハート

あ、冷蔵庫で10分浸ける必要がありますが、そんなの調理時間に入りませんネコはーとはーとはーと

ラー油は、ダーリンダーリンダーリンの友人に頂いたものを後入れ😋

レシピで、入れなくても、とあったので、後入れすることにしたのですが大正解😻乙女のトキメキ

1人1本づつ、美味しくいただきました😽笑🙌🙌

感感謝感謝黒猫黒猫黒猫コーヒーコーヒードキドキありがとうドキドキ

 

 

 

付け合わせはフードランドで購入したカニピリ辛サラダ🎶

夫婦でハマってます(笑)

 

 

 

ネコbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​はーと

今日の御言葉は、コロサイ人への手紙1章13~14節よりももちっちゃい💓

私たちは神から赦しを受けているのです。

それを知ったら、あなたもわたしも、他人を赦せるのではないでしょうか。。。

(実際、難しいけどね💦)

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ

 

               ↑こちらのレモンスクエアも作ってみてね♪