虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムダーリンダーリンフラガール萌ホノルルクッキーアイスキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

茄子大好き!茄子がたっぷりと食べられる、主菜になる料理を

見つけたので作ってみました\(^o^)/🎵

レシピはこちらに惹かれて作ってみましたブタネコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

               ↓

 

 

豚肉、少し多めにあったので、全部入れて、簡単に作れました😊飛び出すハート

ま、アメリカサイズの巨大茄子3本だったので、オイルが少し多めに

必要だったのと、焼成時間が10分以上かかったけど、

凄~く美味しかったですマラサダ💓💓💓

オイルかエクストラバージンココナッツオイルでヘルシーにブタネコ💗

ダーリンダーリンダーリンも美味しい!と、残りをランチに詰めていました笑

 

 

 

文句なしにリピ決定ドキドキ

のりPさん、いつも美味しいレシピをありがとうございます😊音譜

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日のみ言葉は、詩編119章114節より。←この章はとっても長い!

御言葉を心にたくわえ、今日一日をがんばりたいと思います✨

 

 

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

(去年の10月から、お料理を美味しそう!とクリックする様式に変更になりました💦)

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまHave a blessing day♡

 

 

 

ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ

 

虹の橋で待っていてくれているタビーにゃん🐈とフィーにゃんちゃん😽