虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

お肉を食べたら、お魚🐟🐟🐟も食べなくっちゃブタネコハートハートハート

ということで、今回はサバの味噌煮を作ってみましたサンタクローススパチュラスパチュラスパチュラ

圧力鍋で炊いて、骨まで食べよう!というものウサギ

 

 

意気込んで作りましたが、お魚自体に骨がなかった笑

ちょっと意気消沈笑い泣きもやもやガーン魂

 

お世話になったレシピはこちらハートハートハート

 

 

お砂糖は、レシピの半分で十分の甘さももちっちゃい!!!

ショウガのスライスは手前レシピの冷凍擦りおろしショウガ使用ラブ音譜音譜音譜

フープロでガーっとして、冷凍ストックしていますフラガール感謝感謝感謝

 

お魚キライのダーリンダーリンダーリンにどうにか🐟を食べてもらおうと

工夫したのですが。。。。ヒマラヤン顔飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やっぱり、少し魚🐟の臭みがあるとのことで、1切れの半分でギブアップ😊

ダーリンダーリンダーリンと一緒にいると、私も気を遣ってお魚食べていなかったのですが、

健康の為に食べることにしました合格

80歳になった時、自分の足で歩きたいので。歩行器に頼るなんて厭です!

 

出来上り、ソースたっぷり過ぎ❓次回は調味料、ちょっと減らそうかな。。。

お砂糖はレシピの半量で十分甘かったです😊

 

 

そして、カレー。。。

ごめんなさい、まさかの撮影忘れ🙇💦

日本帰国に向けて、冷蔵庫&冷凍庫の掃除中でして。。。

今回の具材は、冷凍ものは、パプリカ、エノキ(ハワイでは1束5ドル!)、

そして大量のパセリを入れました。

冷蔵庫からは、コストコチキンの残り、厚揚げ、ジャガイモ、そして

昨年作って、煮沸瓶に入れて保存していたマンゴーチャツネ🥭を開封しました。

皆さんのご想像にお任せします✨✨✨

せっかくダーリンダーリンダーリンに褒められたのに。。。。

 

 

セールで購入した、Plant Therapyの精油。

ホットバターラム、美味しそうでしょう❓

ディフューズすると、ほっこり癒されますおすましペガサスキラキラ

 

 

今日の御言葉は、ヨハネによる福音書14章27節より✨

神さまからの平安は、外因によって壊されることはありません。

ただ受け取り、実感してください😽

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ