虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムダーリンダーリンフラガール萌ホノルルクッキーアイスキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

来月の日本帰国に向けて、冷蔵庫&パントリーの掃除中ネコ💦

今回は、お正月に購入したカニ缶と生クリームの消費クロヌコ飛び出すハート

 

パパっと2種類作っちゃいましたももちっちゃいキラキラキラキラキラキラ

カニのトマトクリームパスタとカルボナーラですサンタクローススパチュラ

 

パスタ、最近はレンチンではなく、湯がいていますチェシャ猫はあと

 

参考にしたレシピは、こちらチェシャ猫ハートハートハート

 

 

 

 

 

ダーリンダーリン、カニは魚臭くて、ダメでしたブタネコもやもやガーンガーンハートブレイクあせるあせるあせる

私が食べても少し、うん❓と思ったので、やっぱりダメでしたブー

では、私はどうやって食べたかというと、大葉クローバーをトッピングキラキラグッド!

臭みが和らぎますビックリマーク

カルボナーラは全卵使用だったので、助かりましたおすましペガサス飛び出すハート

牛乳でOKなのに、生クリーム消費のため、生クリ使用です笑

カルボナーラは美味しくて、すぐに完食\(^o^)/音譜感謝キラキラ

冷凍保存してあった、パセリも完食🙌🙌🙌

日本への里帰り前に、まだまだ冷凍庫にあるもの使い切りたいわ(笑)

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日のみ言葉は、ガラテヤの信徒への手紙の6章9節より。

継続は力なり。続けると、習慣になります!

携帯、Tモバイルでプリペイド利用者へのシークレットキャンペーンで

100ドルデポジットしたら、Tモバイルの64㎇、5G携帯ただで貰えた!

 

 

 

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

(去年の10月から、お料理を美味しそう!とクリックする様式に変更になりました💦)

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまHave a blessing day♡

 

 

 

ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ

 

虹の橋で待っていてくれているタビーにゃん🐈