虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

発酵あんこ、2021年に失敗して以来、トラウマでした。。。ペルシャ2ガーン魂もやもや

けれども、今回は違います!フラガールLOVE感謝ドキドキドキドキドキドキ

だって、ヨーグルトメーカーを入手したのですからブルガリア飛び出すハート

2年を経て、やっとリベンジチェシャ猫ラブラブラブラブラブラブ

ちょっと水分多かった❓

 

 

今回参考にさせて頂いたレシピは、cookpadこちらの人気レシピとこちら黄色い花黄色い花黄色い花キラキラ

     \あんまい😻💓🌺💓/

  お砂糖入っていないのに、甘いよーーーーーー!

 

 

前回の問題は我が家の炊飯器でした。。。

蓋を開けて、炊飯器に濡れ布巾を被せた状態で、保温設定時の温度を計測すると、、、30℃ハートブレイク 明らかに温度が低すぎたのですハートブレイクハートブレイクハートブレイク

また、温度を測らなかったことも原因でした。

そのために、ほぼ発酵あんこのためだけにヨーグルトメーカーを購入したのです。

(あ、自家製米麹甘酒も作りたかったのですが。。。)

ヨーグルトメーカーにお任せなので失敗する訳がないラブ❓❓❓

勿体なくて、食べられない(笑)

神棚に飾っとく❓ ←っていうか、神棚、うちにないし( ´艸`)

 

 

 

ダーリンダーリンダーリン、ありがとうハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

ただただ感謝するばかりブーケ1(´∀`*)ウフフ💓💓💓

(しかし、お気に入りのタッパーを貸したら、職場の学校で盗まれたむかつき

 世知辛い世の中です。。。)

がーっとしたら、こし餡になる💗

 

 

 

 

 

最近のフィーフィーちゃん😻

冬毛が抜けて、夏仕様になってきたけど、舐めすぎて吐くのは。。。^^;💦

 

朝はこちらで日向ぼっこ。。。朝3時半起床で、私も夜8時半就寝に^^;💦

わが仔だから出来るんです!夫の介護なら無理(笑)

カワイイにゃ(=^・^=)♪

 

 

 

今日の御言葉✨

テサロニケ人への第一の手紙5章11節。

理想をアクションで実現しよう😻

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

ブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

 

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ