虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

日本サイトで購入したヨーグルトメーカーヒマラヤン顔はあとはあとはあと 

忙しさと疲れでまさかの2か月放置💦

やっと米麹で甘酒をお試しで作ることができました\(^o^)/ハート

結果は、、、

 

 

もちろん、

大成功( ´艸`)ハートハートハート

 

お米は、小匙1を黒米にしましたヒマラヤン顔ハート

 

試しに飲んでみたら、、、めちゃくちゃ甘ーーーーーーーーーーーーいラブラブラブラブラブラブ

 

レシピは、やっぱりこちらサンタクローススパチュラ

(単にヨーグルトメーカーの付属のレシピと酷似していたのでひゃくちゃん8あせる

でも、うっかり、お粥ではなく、ご飯炊いてしまった💦)

 

 

 

 

つぶつぶは、バーミックスでガーっとしちゃいました乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

とってもクリーミーになって、断然飲みやすいブタネコハートハートハート

もっと早くすれば良かったと後悔したほど。。。(笑)ネココーヒーチェシャ猫はーとはーとはーと

 

美味しいコーヒー萌はーとネコLOVELOVELOVEbear02bearbear03マカロンマカロン

お砂糖無しだけど、甘くて癒されます( ´艸`)感謝感謝感謝

ギルトフリーですが、お米が入っているので、カロリーはあるんだよね❓

 

 

 

 

最近のフィーフィーちゃん、なんと、朝3時半起床泣

ママは、もう少し寝かせて欲しいにゃ。。。ハートブレイク

二度寝、または三度寝のフィーフィーちゃん😻かわゆす感謝

 

 

 

今日の御言葉はコリント人への第一の手紙12章27節から✨

人はひとりでは生きられないのですウサギ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、足跡を残して頂くと励みになりますしあわせありがとう感謝

 

 

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ