虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

愛猫、フィーフィーちゃんに朝3時45分に起こされましたあせるカワイイので許すけど

お正月、冷凍和風野菜ミックス使用で作った今年の筑前煮ブタネコハートハートハート

あまりにも簡単で美味しかったので冷食野菜ミックスを追加しておきましたウサギ

お野菜をたっぷりと食べたいので久しぶりに作ってみましたサンタクローススパチュラスパチュラスパチュラ

↑コルク、誤って焦がしてしまったハートブレイク💦トレードマークなのに笑い泣きもやもやガーン魂

 

 

今回は、こちらのレシピにお世話になりましたハートハートハート

お砂糖少な目、羅漢果とオリゴ糖シュガーですももちっちゃい!!!

調味料にお酒も追加していますラブ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

追加した具材は、コンニャク1枚、ニンジン🥕少々、戻した干し椎茸8枚フラガール感謝感謝感謝

ニンジン🥕はもう少し増やしても良かったかな笑

緑が欲しかったので、スナップえんどうで彩りヒマラヤン顔飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

フライパンで油で少し炒めてから、煮つめます😊

 

お煮しめは、ハワイでもおなじみですが、やっぱり味付けが濃いし、甘い!

ので、私はごくわずかしか食べません。

ダーリンダーリンダーリン、私の薄味に慣れて来た\(^o^)/🎵けど、、、

日本の標準体重まであと7キロ!💦頑張れ!←無理な相談❓

 

 

 

 

今日の御言葉は、詩篇23章4節より✨

チャレンジの真っ只中に私には強い味方がいるのです!

叱責されて頑張ることが出来、失敗しても慰められるのです。

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

 

Have a blessing day💛

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ