虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムダーリンダーリンフラガールホノルルクッキーアイスプルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

サワードウの種が、パンを焼くには足りなさそうだったのでヒマラヤン顔汗汗汗

かなり久しぶりにリピした卵白消費食パンサンタクローススパチュラ

 

 

 

 

冷蔵庫を覗くと、生クリームも余っていたので、牛乳の代わりに使用キラキラキラキラキラキラ

まだ余ったネコ💦💦💦

麹は今回はお醤油麹でお塩の代用にチェシャ猫ハートハートハート

8分割にしました。あいりおーさんは6分割。7分割もキレイです

 

お世話になったのはこちらのレシピ感謝感謝感謝

 

 

そしていつも同じ形成だと飽きてくるので、目新しいこちらの形成でnya*クロヌコねこのあしあと

クープを入れ忘れたけど、膨らんでくれました\(^o^)/🎵

 

 

クックパッドにも同様の形成レシピがあったのでつくれぽゲットひゃくちゃん8💦

 

 

焼成はちょりママさんの170℃で35分に設定したら、焼き過ぎひゃくちゃん8ガーンガーンガーン

あいりおーさんの15分では少し短かったので、その中間かな❓

 

 

 

まだまだ、お菓子を食べていないので、卵白消費に大助かりハートのバルーン

卵白2個消費はなかなか大変ですから、ね(´∀`*)ウフフ💓💓💓

醤油麹にしてみたら、生地が柔らかくなり、香ばしいですブタネコ笑

出来立ては美味しかった~😻😻

次投稿予定のパスタと共に晩御飯になりましたラブラブ

そして、後ろに移っている、スコーンも後日のブログで書きますね(^▽^)/

目先が変わって、ダーリンダーリンダーリンにも喜ばれました\(^o^)/🎵

パスタで早速晩御飯になりました(´∀`*)ウフフ💓💓💓

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日のみ言葉、ルカによる福音書22章19節から。

聖餐式に引用する聖句ですキラキラ

カトリックとは違い、パンは1つのパンを皆で割いて分けます。

葡萄酒(🍇ジュース)は昔は1つのカップを回し飲みしていたようですが、

今は衛生上、一人1カップですウサギ汗

(茶道の濃茶のお点前に似ていて、ユダヤ人が日本人のルーツだと

いう説が以前出回っていましたね汗うさぎ ⛩”とりい”も似てるとか言われています💦)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまHave a blessing day♡

 

 

 

 

ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ

 

虹の橋で待っていてくれているタビーにゃん🐈