虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムフラガールホノルルクッキーアイスプルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

おともだちのお母さまから、バナナを4本戴きましたチェシャ猫ハートハートハート

久し振りのハワイのアップルバナナ🍌🐈

一時期、ハマって食べすぎた後、苦手になり、殆ど食べませんヒマラヤン顔汗汗汗

お菓子を作ろう、と思いつつ、最近甘さ控えめなので食べたいものが

思い浮かばず。。。ブタネコ💦

バナナ入りグラノーラにしちゃいましたサンタクローススパチュラはーと

 

1つのレシピに2本ずつ笑

どちらもお砂糖も甘味料一切不使用のレシピですネコ感謝感謝感謝

 

 

ダーリンダーリンダーリンには、甘みが足りなかったようですひゃくちゃん8あせる

作る側にとっては、メチャクチャ簡単なレシピでしたネコ💓

 

メープルシロップをハチミツで代用したら、こんがりきつね色黒猫黒猫黒猫

ダーリンダーリンダーリン、完全に冷めるまで待機中(笑)

 

 

レシピ1つ目のレシピはこちら。久しぶりに英語レシピももちっちゃい音譜音譜音譜

 

 

 

 

レシピ2つ目のレシピはこちら。日本語レシピ、少量ですぷぅちゃん音譜音譜音譜

 

 

バナナはしっかりと計量して入れないと、カリっとクランチー(カリカリ)に

仕上がりにはならないので、そこだけは注意が必要です!

どちらも、、、、

ダーリンダーリンダーリンには甘みが足りず、不人気でした。。。^^;汗汗汗

が、私には十分甘みがあり、美味しかったです😋

 

 

冷めたらほぐします(^▽^)/

 

後書き:

なんやかんや、とダーリン、結局食べてくれています、

健康のために。

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日のみ言葉は、イザヤ書43章19節から🐈✨

あなたは誰のところに駆け込みますか❓

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまHave a blessing day♡

 

 

 

 

ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ

 

虹の橋で待っていてくれているタビーにゃん🐈