虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

コストコチキン、安くて美味しい主婦の味方アメリカアロハ

なんですが、いつも2日目以降は、飽きてくるんですよねネコ💦

ということで、簡単で、美味しそうな名古屋の郷土料理を作ってみることにサンタクローススパチュラ音譜

「ひきづり鍋」というそうです(笑)

はい、私もひきづられて、作っちゃいました笑

だってすき焼きの鶏肉Ver.だから美味しくない訳がない飛び出すハート

お正月にすき焼きが大好評だったので、ダーリンも大賛成ブタネコラブラブラブラブラブラブ 

 

 

 

 

キノコ🍄は、ブラウンマッシュルームで殆ど代用しています💦

こんな時に限って、春菊も糸コンや葛切りもなかった💦

ハワイにあるヨシダソースを薄めたような味付けでした😋

美味しくいただきました飛び出すハート

ダーリンダーリンダーリンも大満足sea*ハイビスカスプルメリアキラキラ

 

ハワイは今日が桃の節句😊桜

ハワイでは”Girl's Day”と呼んでいます🎵

友人が英語でひな祭りの歌を送付してくれたので、ご紹介ラブ合格合格合格

 

良かったら、英語でも歌ってみてくださいね(´∀`*)ウフフ💓💓💓

 

 

 

天使天使天使キラキラ

今日の御言葉は、ピリピ人への手紙1章6節から。

イエスさまはあなたを新しくしてくださります✨

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステララベンダーポプリポットモンステラ

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ