虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

冷凍庫クリーン作戦実施中ですヒマラヤン顔ハートハートハート

今回は、豚肉と思っていたら、実は和牛すき焼き肉だったお肉を使った

お料理ですサンタクローススパチュラ韓国のチャプレン韓国乙女のトキメキ

 

 

セール時に購入してあった、緑豆はるさめで作ってみました😊

 

レンチンではるさめは戻します。水につけて、レンジで5分!

 

 

お店のとちょっと違う❓

そう、コリアンのお店では、緑豆はるさめではなく、サツマイモ入りはるさめ乙女のトキメキ

ちょっとダークな色のはるさめ使用。パールシティのHマートに

初めて行ってみたら、ちょうど1ドル安くなっていたので購入しましたハートのバルーン

 

↑左がお買い得だった購入分、右が人気なのかな❓

 

 

レシピは、こちらネコミモザクロヌコラブラブ萌音譜

 

 

 

 

 

 

それでも、美味しいすき焼き肉を使ったから❓チェシャ猫飛び出すハート

ダーリンダーリンダーリンに美味しい😋と褒めて貰えましたネコはーとはーとはーと

感感謝感謝黒猫黒猫黒猫コーヒーコーヒードキドキありがとうドキドキ

 

 

 

 

ハワイ近況報告:

ハワイも最近寒いんです、☔も多くて。。。

ふぃーにゃんにも、タオルハンカチを掛けてあげました💓

3月はお風呂に入れるかな❓温かくなっていますように。。。✨

 

 

ネコbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​はーと

今日の御言葉は、ガラテヤ人への手紙5章16節よりももちっちゃい💓

これはとーっても難しい命令です💦

自分の思いや考えではなく、神の御霊に従って歩むこと。

自分優先にしたい私にとっては毎日がこの闘いなんです^^;

 

 

 

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ