虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

焼き芋レシピ🍠たくさん、試したし、作ってみたけど、

今日ご紹介するレシピは、神レシピサンタクローススパチュラキラキラキラキラキラキラ

永久保存版ですクロヌコハートハートハートnya*

 

購入先はHマート、🍠1パウンド25セントと破格だったのでヒマラヤン顔ハートハートハート

そして、ブログ更新前に、ドンキで購入したサツマイモでも焼きました🍠

↑完食したので(笑)

 

レシピはこちらネコミモザ

 

 

結果はどちらも同じで、がとろーーーーーーりチェシャ猫音譜

そう、サツマイモから蜜が出てくるのです\(^o^)/ラブラブ

驚きでしょうももちっちゃい

       

 

 

作り方も至ってカンタン飛び出すハート

サツマイモ🍠🍠🍠を洗って、❶玄米モードで2度炊きし、

❷トースターで10分程焼くだけ乙女のトキメキ

私のレシピに追記しちゃいました、ぼくさん、神レシピありがとうございますブタネコハートのバルーン

感感謝感謝黒猫黒猫黒猫

❶で、2度炊きしたサツマイモ。密に注目!

蜜はトースターでは焦げやすいので要注意💦

 

 

 

 

2度目のやつ。こちらも蜜たーっぷり🎵

 

 

ダーリンダーリンダーリンも、感動した甘さネコはーとはーとはーと

コーヒーコーヒードキドキありがとうドキドキ

 

 

しいて言うなら、1つだけ。。。ネコ

それは玄米モード、時間がかかるあせるbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​はーと 

半日かかりますので、外出予定がない時に作りましょう笑

 

 

今までのレシピと見た目も一目瞭然で違います。

蜜がもう少しで出そうな甘さでした。。。

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

 

今日も感謝の気持ちを忘れずに音譜

今日の聖句はへブル人への手紙12章2節です。

新約聖書の大半を書いたパウロのことば。

人生はマラソンのようですよね。丁寧に完走したいものです。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ