虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムフラガールホノルルクッキーアイスプルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

日本はもう3月ですね。

ハワイも今日で2月終了。。。月日の経つのは何て早いものでしょう、、、^^;

冷蔵庫の厚揚げの賞味期限が近付いているチェシャ猫はあと

厚揚げ、大好きなんですが、賞味期限が近いのが難点ハート💦残念ガク残念、食べなきゃね笑

冷凍したら、食感が変わるそうなので、、、💦

気になるレシピブタネコ萌を見つけたのですが、材料の小松菜ってハワイで

高いんですよね~(^▽^;)💦

冷凍庫を覗いてみたら、感謝祭用に購入して使い切れなかった食材を発見滝汗

つくれぽを検索するも、誰一人、こちらの食材を使用された方がいないガーン

ということでガーン(❓)、冒険してみました💓💓💓

 

 

このレシピのイイところは、煮物じゃないので時短なトコロブタネコ飛び出すハート

炒め煮と言うべきでしょうかももちっちゃいLOVEはーとはーとはーと

生姜はレシピ以上にふんだんに使用してピリ辛度UPさせましたヒマラヤン顔グッド!音譜

ダーリンダーリンダーリンも美味しい😋と大満足の副菜ネコありがとうハート

そして、ダーリンダーリンダーリンのあまり食べないサンド豆もしっかりと食べてくれました

感謝しあわせありがとう

レシピレシピはこちらチェシャ猫ラブラブ

 

 

これはリぴ決定です

 

 

 

 

ハワイは今日も☔がどかーっと降ったり、止んだり。

ふぃーにゃんも寒くてカリカリBoxで暖を取ってる❓

3月もお風呂に入れニャいかも。。。😿

 

 

 

 

bear02bearbear03マカロンマカロンマカロン

今日の御言葉は、ルカによる福音書6章45節から。

発する言葉で、あなたの心の状態が分かります!

まずは心をキレイにしましょ✨

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう萌

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ