虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムフラガールホノルルクッキーアイスプルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

あらあら、

\ハワイも今日は猫の日!/

フィーフィーちゃんにトップを飾ってもらいましょう^^

12歳に向けてまっしぐら、おばあちゃんおねぇさんねこさんですチェシャ猫ハートハートハート

4時半まえに起こされない起きないように、ごはんの時間を朝4時半、午後4時半、

スナック時間7時半、8時半と9時半に分けてあげています🐈

カワイくてしょうがにゃい、我が家のにゃんこですヒマラヤン顔感謝感謝感謝

 

 

そして、、、

虹の橋をわたったタビーにゃん(Blessingちゃん)。

あれから、あと1か月で1年になります。はやいものです。

大きなお耳が可愛くて、もふもふしたのを覚えています。

  

私を見ると、喜んで、ふとっちょのしっぽをぐるんぐるんしてた笑

 

 

 

 

先月グラノーラを作った後から、節約の為と塩分控えめの為、

コストコで購入していたミックス・ナッツを手作りするように。

既に3回は作っているのに、怒涛の勢いで減っている!!!

 

 

犯人は、ダーリンダーリンダーリン笑

 

 

そうしたら、グラノーラを食べる量が減ってしまって。。。ひゃくちゃん8あせる

新たな美味しいレシピを開拓すべく、作ってみましたサンタクローススパチュラはーと

我が家の小さいコンベクションオーブンではオートミール2カップが

ジャストサイズネコ音譜 1カップ、80gなので、160gです。

これにナッツが1.5カップ、そしてドライフルーツが2/3カップ入って、

天板にジャストフィットネコ💓

メープルシロップをハチミツで代用したら、こんがりきつね色黒猫黒猫黒猫

ダーリンダーリンダーリン、完全に冷めるまで待機中(笑)

 

レシピレシピはこちら。久しぶりに英語レシピ。しかも新しい方のも。

 

 

ハチミツは110g強から90gに減らしました。

私好みだと、あと10は余裕で減らせるのだけど、、、

ダーリンダーリンダーリンには不人気でして。。。^^;汗汗汗

 

 

レシピ開拓は、永遠に続きますももちっちゃい音譜音譜音譜

ダーリンダーリンダーリンに美味しいものを食べて貰うために、エンヤコラ飛び出すハート

そして、

ダーリンダーリンダーリンと一緒に美味しい😋ものを食べるために、エンヤコラ💗💗💗

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日のみ言葉は、イザヤ書43章19節から🐈✨

神のなさる新しいことに目を向けましょう。

そこには希望があります!

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまHave a blessing day♡

 

 

 

 

ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ

 

虹の橋で待っていてくれているタビーにゃん🐈