虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹天使フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス萌プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあとクロバミモザハワイももちっちゃいヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラありがとうはーと感謝ハートプルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

キッチンパントリーを掃除したら、出てきた切り干し大根💦

色が茶色く変色していて、食べられる❓とググったら、OKだそうブタネコ飛び出すハート

変色の原因は「メイラード反応」だそうで、消費期限ではなく、賞味期限切れ

ならOKだそうで。。。↓

 

 

 

 

ということで、一番簡単そうな炊き込みご飯のレシピを見つけたので、

作ってみましたチェシャ猫はあと

 

 

 

 

 

 

アレンジしたのは、ニンジン🥕とマイタケ🍄追加したことくらい❓サンタクローススパチュラ

鶏肉は使い切り、冷凍の油揚げVer.💓💓💓萌

やさしい甘さにリピ決定\(^o^)/🎵

カンタンレシピ、お粗末さまでした土下座あせるあせるあせる

 

 

 

チョコレート🍫断食開始前のダーリンダーリンダーリン

不運にも時はバレンタインヒマラヤン顔残念ガク残念

生徒さんたちからチョコ🍫を貰って来るというハート💦、ダーリンダーリンダーリンあせるあせるあせる

ま、ダーリンダーリンダーリンに慕ってくれている、生徒さんたちに感謝ネコありがとう

 

 

そして、、、おやつを待っている時のフィーフィーちゃん🐈

この状態で、10分でも20分でも、いえ、30分でも待ちます!

にゃ~音譜の鳴き声も、オクターブ高い、猫鳴き声に笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そのカワイさに何度も騙される人間の私ももちっちゃいLOVEはーとはーとはーと萌

反則だニャ(=^・^=)萌💦

 

 

 

 

bear02bearbear03マカロンマカロンマカロン bear02bearbear03マカロンマカロンマカロン bear02bearbear03マカロンマカロンマカロン

〆は、今日の御言葉。申命記7章9節から。

神の恵みは子孫代々に及びます✨

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになります萌しあわせありがとう感謝感感謝感謝ヒマラヤン顔ハート

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ