虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の野菜室&冷凍庫、たまにお掃除しないと溜まります黒猫黒猫黒猫💦

美味しいお野菜を購入したのだから、フレッシュなうちに食べたいですネコ飛び出すハート

といっても物価高のハワイ、野菜も冷凍保存したり、苦肉の節約すき汗汗汗

バイト休みに、ホワイトシチューを作りましたサンタクローススパチュラ

クックパッドのふつーのレシピに、ちょっと手を加えただけで、

更に美味しくなりましたひらめき電球合格合格合格

そう、小麦粉を全粒粉に、そして、コンソメを塩麹に置き換えただけブタネコ音譜

玉ネギはカット冷凍してあったもの、コストコチキンの残り(これも冷凍)、

ジャガ芋、ニンジン🥕、バターナッツスクワッシュ、マッシュルーム。

仕上げのパセリも冷凍庫から笑

冷蔵庫&冷凍庫、すこし隙間が増えましたフラガール合格100点ブタネコネコ音譜

感謝しあわせありがとう

ダーリンダーリンダーリンも、喜んで食べてくれました\(^o^)/🎵

翌日は、ご飯を下に敷いて、チーズをトッピングして、ドリアに変身🙌

。。。する予定💦

 

 

本日のレシピはこちら↓

 

 

 

 

それにしても、、、

我が家のアメリカの冷蔵庫としては、かなーり小さい冷蔵庫💦

色々と詰め込んでいるので、冷凍庫にブラックホールがあったり❓

時々、チェック、絶対必要。詰めすぎは、冷蔵庫の寿命を縮めるし、

冷えが悪くなりますからうさぎ

 

 

 

💗💗💗バレンタイン間近💗💗💗

準備、如何ですか❓

良かったら、毎年、クックパッドさんでご紹介して頂いている、

こちらのレシピで作ってみてくださいね😊

2018年2月、人気検索トップ10入り🎶

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう

 

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ