虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

お正月後、体力がなかったので、冷凍食品のレンコンにお世話になったのですが、

意外と美味しかったので、セールだった他の冷凍食品も試してみることにサンタクローススパチュラ

 

ベタな、サトイモの煮っころがしときんぴらごぼうヒマラヤン顔ハートハートハート

冷凍のまま、調理します🙌

煮えが早く、時短で楽々萌音譜

味も全然、問題なし、と良いことづくめ笑

もっと早く試せば良かった飛び出すハート 

サトイモは、値段が高い割に、傷んでいるところが多かったり、

あたりが悪かったり、とコスパ悪かったので、

これからは冷凍食品にします合格合格合格

 

お世話になったレシピは、こちら↓ネコミモザクロヌコラブラブ萌音譜

 

 

 

べちゃっとなることなく、美味しく仕上がりますよブタネコ音譜

 

 

 

 

以前作った、レンコンレシピは、こちらネコミモザクロヌコラブラブ萌音譜

 

 

 

 

ズルして、冷凍食品使用で更に簡単に作れたのに。。。。チェシャ猫飛び出すハート

ダーリンダーリンダーリンに、どちらも美味しい😋と褒めて貰えましたネコはーとはーとはーと

感感謝感謝黒猫黒猫黒猫コーヒーコーヒードキドキありがとうドキドキ

 

 

 

 

バレンタインの準備はいかがですか❓

良かったら、毎年、クックパッドさんでご紹介して頂いている、

こちらのレシピで作ってみてくださいね😊💗💗💗

2018年2月、人気検索トップ10入りヒマラヤン顔飛び出すハート

つくれぽ、お待ちしていま~すm(__)m

 

 

 

 

 

ネコbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​はーと

今日の御言葉は、ヤコブの手紙1章2~3節よりももちっちゃい💓

クリスチャンになったからといって、神さまがいつも守り、

困難に遭遇しないという訳ではありません。

神が私たちの信仰を成長させようと、試練を課すこともあります。

どう反応するか、が成長のカギです✨

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ

 

               ↑こちらのレモンスクエアも作ってみてね♪