虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムフラガールホノルルクッキーアイスプルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

はい、本日の超かんたんメインディッシュブルガリアはーとはーとはーと

 

作った経緯。。。

最近、又、バイトが忙しくて、ちょっと疲れ気味でしたヒマラヤン顔残念ガク残念💦

気付いたら、冷凍庫の中が満タンチェシャ猫はあと

ミンチが冷凍焼けする前に、何か作ろう、、、

でも体力も気力もないブタネコ

そんな時に、身体に負担なく、疲れた心も癒えそうなレシピを発見ブタネコ音譜萌

ひっくり返して、レンコンをアピール(´∀`*)ウフフ💓💓💓

 

 

 

レシピはミートローフだけど、ドデカハンバーグよ、和風の😊

ボトムスにレンコンを敷いて、ハンバーグ種を乗っけてスイッチポン!💓💓💓

炊飯器に入れるまで、30分とお手軽ブタネコ飛び出すハート

味付けが、お味噌と和風なの\(^o^)/ハートハートハート

 

あまりの美味しさにフィーフィーちゃん🐈も舐めに来た黒猫

現場を押さえ、即退場して貰いました( ´艸`)ハートハートハート

フィーにゃんには別の猫用おやつをあげてご機嫌直して貰いましたネコありがとう

↑下僕の私

 

 

 

ダーリンダーリンダーリンにとっては、やっぱりミートローフでした!

美味しい😋と大絶賛!お弁当に半分持っていかれました(笑)

 

 

 

 

肝心のお世話になったレシピはこちら↓

 

 

 

 

さてさて、

チョコレート🍫断食完了ももちっちゃいLOVEはーとはーとはーと

チョコを食べてみたけど、以前ほど、感動するほど美味しいと思わなく

なったかも❓今は、あんことか、黒豆とか、豆に夢中ラブラブ

また、サツマイモも作りましたよ、ホクホク(^^)

 

 

 

そして、、、

傍で見ていた、ダーリンダーリンダーリンが、自分もチョコ断食をやる!ですと❓

ビックリガーン

 

でも、ダーリンダーリンダーリンが開始するのは、チョコのストックを

完食してからだそうです笑

 

 

バレンタインの準備は如何ですか❓良かったら、こちらを

お試しください~(=^・^=)💗💗💗

バレンタイン用、オシャレなプレッツェル♡

 

 

 

 

bear02bearbear03マカロンマカロンマカロン

今日の聖句は詩篇40章1節から。

神は、あなたの助けを求める声を聞いてくださるお方です。

神の時は、私たちの思う時とは違い、完璧なタイミングです。

耐え忍び、待ってみてください。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう萌

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ