虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

今日ご紹介する、最終スイーツがこちらクロヌコはーとはーとはーと

 

 

まずは、Safewayで青りんごがセールだったので、、、

自家製アップルソースを作りました飛び出すハート 

本当はリンゴのコンポートを作ったのですが、細かくカットし過ぎたのか、

戴き物の鍋がいい仕事をして、アップルソースになったのでしたハートブレイク汗汗汗

 

 

レシピはこちら音譜

 

 

 

 

うっ😿ほとんど形が残っていない~泣

 

となれば、去年見つけたこちらのレシピを使って、ユダヤのケーキを

作らないという手はないでしょう❓ヒマラヤン顔ハートハートハート萌

念願のユダヤのアップルソース・クランブルケーキを焼きましたサンタクローススパチュラ

↑切り替え早っ💦

 

 

 

使用したレシピはこちらクロヌコ音譜 

 

 

 

 

 

アップルソース、どどーんと、550g使用チェシャ猫ラブラブ

底のケーキ生地とトップのクランブルが同じ生地なので、楽チンネコはーとはーとはーと

ケーキ生地にレモンの皮の擦りおろしを入れるのですが、ミカンの皮を

擦って冷凍していたものがあったので、代用💓

お砂糖は200g強から、120gまで減らしました、モチロン羅漢果ブタネコラブラブ

只今、チョコ🍫断食中、お砂糖も止める途中ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

夜、夫婦でおやつの時間に食べたら、、、、

ふわんふわー--------ん(´∀`*)ウフフ💓💓💓

柔らかい、このケーキは冷蔵庫に入れてはダメとの事😊bear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​はーと

 

なので、鬼のようなスピードで食べていますネコ笑

リンゴを食べない、ダーリンダーリンダーリンもお気に入りブタネコ飛び出すハート

感感謝感謝黒猫黒猫黒猫コーヒーコーヒードキドキありがとうドキドキ

 

 

同僚に教えてもらったショッキングな記事!

オレンジジュースが汚染されている❓

 

ヘルシーに見えて、そうではなかったハートブレイク

風邪を引いて、オレンジを購入出来ない時にビタミンCを摂っていたつもりが💦

 

別件ですが、コストコで購入した、セールだった、アサイジュース、

何が入っているか見てみたら、砂糖が入っていたハートブレイク道理で甘いわけだ汗汗汗

 

写真お借りしています↑この方のレビューにもある通り、甘いので、野菜や

他とブレンドして飲むのがおススメ😊💦

 

 

 

結論:

オーガニックだからと言って、全てがヘルシーじゃないことを消費者は

知っておかないと、です💦

 

 

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

 

今日の御言葉は、マタイによる福音書5章44節ももちっちゃいsei猫感謝

こんなこと、神さまの力なしには出来ません!

神さまに頼ってみましょう音譜

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ

 

               ↑こちらのレモンスクエアも作ってみてね♪