虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラプルメリア黄色い花ももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

2022年、今年のクリスマスは、メインがハムでしたネコ🎵🎄キラキラ

サイドディッシュは何にしよう、、、と悩んで作ったのがこちらサンタクローススパチュラ

見栄え良く、クリスマス🎄リース風にデコった、ポテサラ&ブロッコリーチェシャ猫ハート

 

 

 

 

 

今年はクリスマスが日曜日で、ファーマーズマーケットがお休みネコハートブレイク

クリスマス休暇中のダーリンダーリンダーリンに木曜日のファーマーズマーケットに

連れて行って貰い、急遽、購入出来ました、ホッヒマラヤン顔あせる

2023年お正月も日曜日でマーケットはお休みガーン、と聞き、今週の木曜日も

ダーリンダーリンダーリンに連れて行って貰う予定ですブタネコあせる

 

 

 

 

 

一口食べて、ダーリンダーリンダーリン、「日本のポテサラ音譜」と大正解笑

なぜかと言うと、お酢が入っているからラブラブ

ハワイのポテサラは甘い!お砂糖入りだと思います❓

 

 

リース型のレシピはこちら🎄

 

 

そして、ポテサラのレシピはこちらクローバー

キュウリ🥒がなくて、モリンガの葉っぱで代用(笑)ブタネコあせる

どうせなら、とことん、ヘルシーに合格

 

 

ブロッコリーのレシピはこちら。

 

 

サンクスギビングがターキーだったので、今年のクリスマスは、ハムにアメリカアロハ

というのは、ローカルスーパー、Foodlandでお安くハムをGet出来たので音譜

ハムがコンベクションオーブンに入らなかったので、大変でしたあせる

 

 

  

たっぷり重さ、8.76ポンド、4キロのハム滝汗

来週はこちらが、ハワイのポルチギー・ビーンズスープになる予定ラブ合格合格合格感謝飛び出すハート

 

 

 

Nagiさんのレシピでした飛び出すハート

低温のオーブンでじっくり2時間焼成していますグッド!雪🎄

 

 

見るからに、美味しそうでしょブタネコ

味付けは、メープルシロップ又は蜂蜜🍯、マスタード、そしてオレンジ🍊

オレンジの爽やかさが美味しさの秘訣🍊🍊🍊🍊🍊キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

2020年は、4.5kgで、パイナップルとブラウンシュガーで作ったソースを

絡めたハムを焼きましたサンタクローススパチュラ

クックパッドにレシピをご紹介し、アマゾンの金券貰ったのが懐かしいハートハートハートハートハートハート

さて、来年は何がメインになるでしょうか(´∀`*)ウフフ💓💓💓

 

クリスマス&スペシャルディナー ・ハム♪女の子音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

皆さまクリスマスツリーサンタさんクリスマス、Mele Kalikimaka

メレカリキマカ、ハワイ語でメリー・クリスマス)ヒマラヤン顔ベルベルベル 

↑歌もあるんですよブタネコ音譜 ←クリスマスに投稿予定でしたが、力尽きました💦

↑クリスマスプレゼントのスクラッチャーBox🐈入って出て来ない~笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

久し振りのワイキキ散策でした(´∀`*)ウフフ💓💓💓

 

 

 

 

天使天使天使キラキラ

今日の御言葉は、旧約聖書、イザヤ書40章31節から。

待ち望むことを希望といいます。

あなたの希望はどこにありますか?

おまけ🎵

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステララベンダーポプリポットモンステラ

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ