虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

バイトが休みで、シュトレンを作ろうと思っていたのですが、

なんだか、疲れていて、作らず。。。

今年はシュトレン食べられないかも❓

作らざるは、食べるべからず、というか、食べられない滝汗

お店でも販売されているけど、イマイチ、購入するほど美味しそうに

見えなくって。。。汗汗汗

 

 

ということで、今日のブログは予定変更🎄

健康オタクの友人に、お魚不足🐟を注意されているので、

コストコで購入したスモークサーモンの残りをフライにhulahulahula

衣を付けて、冷凍してあったものを、揚げただけ音譜

これは母がよく日曜日のランチに作ってくれたもの感謝感謝感謝萌rabbit*ハートハートハート

ダーリンダーリンダーリンとスープの残りと一緒に晩御飯にしました\(^o^)/音譜 

一緒に長生きしたいのでビックリマークビックリマークビックリマーク 愛です飛び出すハート笑

 

 

コストコのスモークサーモンはこちら。

薄くて、衣付けるの大変だったけど、作って良かった😋

 

 

 

 

衣はこちらのレシピで↓

 

 

 

揚げ方はこちらを参考にしました笑ヒマラヤン顔グッド!キラキラ(オレンジ)

ステキなレシピで沢山、ブログをいつも拝見させて頂いている、

まこりんとペン子さんのレシピですラブラブ

 

 

 

あとは、作ったあとに見つけた、大匙4の油で揚げていらっしゃるこちらのブログビックリマーク

素晴らし過ぎる飛び出すハート私はダンクスのミルクポットで揚げました笑

揚げるのは、サーモン1枚づつで時間がかかりましたがあせる

少量の油で後片付けが、本当に楽でしたネコグッド!音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、、、

ダーリンダーリンダーリンも私フラガールも食べるのに必死で、作ったサンドイッチの写真、

撮るのをすっかり忘れていました💦

ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

 

フラガールハワイプルメリアプルメリアプルメリア感謝

今日の聖句は、ぴリぴ人への手紙4章4節より♪

喜びの源は、神さまです。

 

 

 

 

ポチっと応援して下さると嬉しいな音譜

(今月から、お料理を美味しそう!とクリックする様式に変更になりました💦)

  ↓


レシピブログに参加中♪

 

 

 

LOVE黄色い花黄色い花黄色い花うさこキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

今日の聖句は、第一ヨハネの手紙4章11節より

神は愛です。に続く聖句、ご存知でしたか?

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

拙いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、レシピブログに足跡を残して頂けると、励みになりますしあわせありがとう

 

 

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ

 

愛猫、フィーフィーちゃん💓     虹の橋で待っている、ノラ猫、タビーにゃん🐈